ほっこり☆気ままなワンライフ♪

ランとの日々やエトセトラ。

モデルも疲れる☆

2015-04-22 | おでかけ二本松方面


えっと また時間さかのぼり~っていつも目茶苦茶なワタシだけどね

弁天山公園の帰り 安達道の駅に廻りました。



散り始めてますが桜もありました。

モデルさん お願いしたところ

またでしか・・・はぁー

うんざり気味のようです

仕方ないなぁ

意味わかんないでし

もう終わりにして下さい

やはり飼い主を想い駐車場マイカーまで急いでくれたのはワタシの思いすごしで

ランも疲れていたのか?(笑)

まぁ元々モデル撮りは得意ではないランさんですがね

とっても分かりやすい自分に正直な自由犬の貴女が大好きよ→親馬鹿万歳

お疲れの中付き合ってくれてありがと

安達と言えば高村智恵子さんの生まれ故郷で生家が今も復元されて?ございます。

道の駅にこんな看板も

ラーメン特集 これはいつだか食べた 味噌つけ麺おいしゅうございました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。