Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

sunday in spring

2011-02-27 20:46:55 | home
昨日の暴飲暴食にも関わらず、今朝はすがすがしい朝日で目が覚めました。
エアコンをいれなくても汗ばむくらいの暖かさ。

こんな日はシーツやベッドパッドなど一切がっさい洗いたくなります。

今朝は10:30に代官山でネイルの予約が入っていたので、久々に代官山に。午前中はまだ肌寒いけれど太陽も空気も春です。

ネイルデザインのサンプルを見てても春らしいやさしい色が気になります。
今回はタイダイというデザインに初チャレンジ。

白地にパープル、グリーン、イエローの絵の具をスポンジで載せていくアートです。
このお店は施術している間DVDを流してくれるのでそれに集中している間にあっという間に指先が春になっててびっくりしました。
ここのお店も初ですが、なかなかお店の人が丁寧で感じがよくてアートも色も綺麗なので気に入りました。

午後から少し予定が入っていたので、ランチを食べ損ねたのですが代官山のイタリアの食料品のお店Italian Eatalyで買ったフォカッチャを3時くらいに頂きました。
トマトの生地にズッキーニ、パプリカ、茄子が入ってて色がとっても可愛い。
くるくるっと生地を巻いた形も可愛くて真似して作ってみたくなりました。

今日は東京マラソンで寄付金枠でエントリーしたランナー707人から7000万円の募金が集まったそうです。
私も昨日の暴飲暴食の罪悪感にかられ、夕方ジムで軽く走りましたが、今日はいつになく気持ちよく走れました。来年はほんとに東京マラソンでてみるかなぁ、たぶん10km枠だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿