BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆大きくなった☆

2008-08-21 21:05:46 | Weblog
8月21日に久しぶりに神戸に行った山本家が遊びに来てくれました!!



悠くんやあみちゃんも変わらず元気で、

久しぶりに会った妹のえみちゃんも、大人になっていました!!

ハルトが大きくなってるのにもびっくり!!

ちょっと会わないと、人の子供は大きくなるのが早いですね!!


前々から思っていたのですが、あみちゃんは、食べるのが好きなのに

どうして太らないのか?と思っていたら、

謎が解けました!!

ハルトでした!!

さすが男の子、
動きが活発です!!

油断も隙もありません!!

今1番動く時、あちらこちらでぶつかりながら、

本能のままに興味のある所に動いていました!!

昔に経験した、男の子の大変さを思い出しました!


いやぁ~、久しぶりに会えて嬉しかったよ!

ゆっくり話が出来なかったけど、

また今度お茶でも飲みましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2代目ハルパパです (suna)
2008-08-28 04:03:14
先日はお邪魔しました!
久々の葵舎の匂い、味、雰囲気を楽しみました。
サイコーっす!!

チビハルは落ち着きなくてごめんなさい。
止まったら死ぬタイプのようで。

また行きます!行きます!
返信する
Unknown (130)
2008-08-28 18:33:10
チビハルは見ていて楽しかったです!

葵舎の匂い?ってどんな匂い??

気になる!!
返信する

コメントを投稿