BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆マリン告知☆

2005-10-27 04:57:52 | Weblog
知っている人もいるでしょうが、

マリンも、ブログを始めました!!

仕事サボって、残業つけて、更新!頑張ってるので、(笑)

お暇な方は見てみてください!!

http://blog.goo.ne.jp/pu-chandaisuki/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine)
2005-10-27 10:00:36
載せていただきありがとうございます~

お金がもらえて更新もできるなんてラッキー



ってオイっ!!!



仕事もちゃんとしてますからね~
返信する
既に! (suna)
2005-10-27 11:22:10
見慣れた名前が並んでました!

葵舎ブログは既に記事が450を超えている。負けないように頑張れっ!



砂ブログは停滞気味。仕事ばっかで面白い事件があんまりないー泣
返信する
Unknown (130)
2005-10-27 17:31:39
450?そんなにいっていたんだ!!(^^;)

われながら、結構頑張ってるね!!
返信する

コメントを投稿