BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆竹馬の友☆

2005-10-29 00:59:19 | Weblog

彼は僕の劇団時代の仲間であり、

現役の役者さんである☆☆(一座の座長さん)
僕は14才で役者になり、

16才の時に彼が同じ劇団にやってきた!

歳も同じ事もあり、殴り合い喧嘩や泣き笑いを共にするという、

友であり、兄弟であり、ライバルでもあった!

そんな彼がお店に来てくれたのには、

ちょとした訳がある...............

実は、僕と彼の師匠のお父さん!!(僕らは、オヤッサンと呼んでいた)

そのお父さんが、27日の、お昼に他界されたのだ!!
そのお通夜が28日にある!それに行くから、よってくれたのだ!

僕は仕事の関係上、29日のお葬式に行く事にした
(朝10時にお小遣になるので9時に葬儀が東京の亀戸の方にある)

14才の僕が、学校に行くのに、朝起こして、送り出してくれた御礼をいいに、

明日、朝一番で東京にお線香あげに行ってきます☆

オヤッサン、お世話になりました!

オヤッサンのお陰で、学校卒業出来ました!!

向こうで大好きなお酒飲んで、楽しんで下さい!

有り難うございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿