BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆水曜日葵舎劇場☆

2005-10-27 04:34:05 | Weblog
今日は、久々にアケミンが(水曜レギュラー)

一番乗りで来てくれました(^O^)/

そしてお店に、誰もいなかったので、(┬┬_┬┬)

りえちゃんを呼んでくれました☆

そうしてる間に、

もう一人の平日レギュラーのタケチャン!

先週、皆勤賞の二人、たなべ~!&Dも来てくれました!!

あ、そうそう!、火曜日から、中国に出張のはずだった、アニキ!も来てくれたのには、びっくり!!

なにやら、日本の仕事が大変らしく

延期したんだって!!

(大変だね~!!)(´~`;)


さて、話は元に戻って、元気のない

りえちゃんを皆で迎えました!!

ホゥ~!!V(^0^)

おかえり~☆から始まり、

その日の葵舎は、人生相談所!!

りえちゃんも元気になってくれて、

良かった☆良かった☆

みんなで、色んな話をして楽しかった~です!!



え、いったい何を話たって~?、






そいつは言えません




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グォ~!! (神谷っ恥)
2005-10-27 10:26:07
最近忙しくて週末まったく地元にいない神谷っ恥ですが・・・

そろそろ首都の御飯を食いたいです・・・

土曜日は多分行くと思います!!

今週こそ!!
返信する
Unknown (Takecy)
2005-10-27 17:13:29
リエちゃん復活!!!!

毒舌も炸裂っ!!!

あいかわらずキレがありますな
返信する
Unknown (130)
2005-10-27 17:36:20
神谷っち、ご無沙汰だね~~!!

土曜日待っとりサタデー!!



たけちゃん、いつもながら、

ご来店いただけるタイミングが、絶妙です!



有難うございました!!
返信する
THE りえちゃん復活!! (長芋娘)
2005-10-27 17:48:07
とっても濃~い内容でしたが、みんな笑顔になれてよかったです

それにしても、帰りには、りえちゃんのスーパー毒舌トークもパワーアップして復活してしまい、キコさんと『もう少し秋らしく、アンニュイなりえちゃんのままにしておけばよかったね』と後悔しちゃったよ
返信する
Unknown (プリン)
2005-10-27 18:24:25
りえちゃん復活おめでと~



最後の方は、散々プリンをイジリ倒してご帰宅…

でもそんなりえちゃんが萌えかも…
返信する
Unknown (rie)
2005-10-27 21:06:33
本当に本当にご心配をおかけしました励ましの言葉、心に沁みました。もう大復活ですこれからもすえなが~くビシバシとよろしくお願いします葵舎最高
返信する
Unknown (Takecy)
2005-10-28 10:10:44
そんなビシバシするSなrieちゃんに萌えぇ
返信する
Unknown (プリン)
2005-10-28 12:16:41
萌えぇ~!
返信する
萎え・・・ (神谷っ恥)
2005-10-28 18:11:49
風邪悪化のため首都入り微妙になりました・・・

最近仕事しすぎました。

もうしばらくマジメに仕事するのは辞めます
返信する
Unknown (130)
2005-10-29 17:27:06
お大事に!!
返信する

コメントを投稿