BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆罰ゲーム☆

2006-02-19 18:07:57 | Weblog
ボーリングで最下位だった
マーサンと僕とチルチルは
罰ゲームで、秋葉原の名物おでん缶を辛子をつけて食べる事に!!
(そのまま食べると普通に味見になるから)f^_^;


でも、ズルの達人!
チルチルが潔ぎ悪く、

辛子のついて無いのを食べようとしたり、辛子をどかしたりと無駄なあがきをしてました!!(^^)\(゜゜)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッ! (Unknown)
2006-02-20 21:28:42
私にとってはちゃんとした罰ゲームになってましたよ。からしなんて人生で二回くらいしか食べたことがないもん。私が罰ゲームをうけるなんて…ありえない(>_<)
返信する
Unknown (まー)
2006-02-20 22:27:34
まー、まー、まー

次回頑張りましょ!
返信する
クッ! (Takecy)
2006-02-22 10:45:21
からしがダメだとは・・・。

おこちゃまだな・・・。

クックックッ!!!
返信する
Unknown (130)
2006-02-22 18:05:56
おこちゃまだな・・・



クックックッ!!!
返信する
Unknown (それだけじゃないよー)
2006-02-22 22:01:00
わさびもだめだもん!まだまだかわいいとこあるでしょ(^_-)-☆
返信する
それだけじゃないよー (ちるちる)
2006-02-22 22:01:38
わさびもだめだもん!まだまだかわいいとこあるでしょ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿