BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆恒例!ボーリング☆

2006-02-21 18:37:38 | Weblog
19日の土曜日のボーリングに、集まってくれた人達で~す!!(^O^)/

いつも忙しい中、仕事帰りにも関わらず参加していただいて、

有り難うございます!!
m(__)m


後、愛でたい!ニュース!

ボーリングに良く参加してくれている、

葵舎の!!黒いファラオ!事、越前さんが、彼女のアイチャンと

九月十日に、結婚されることになりました!!

o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
めでたい話って、良いですね!!

お幸せに~~!!(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッチーいいなぁ~! (Takecy)
2006-02-22 10:41:12
黒いファラオ・・・カッコいい二つ名があって・・・。

ホントお似合いのカップルだぁ~!
返信する
Unknown (ファラオ妻)
2006-02-22 17:11:09
マスター・Takecyありがとう~m(__)m \(^O^)/ 極道妻ばりで、頑張ります(^^)v
返信する
Unknown (Takecy)
2006-02-22 17:46:33
極妻・・・ピッタリな御言葉です、姉さん!!!w

もう妻なんて名乗っちゃってカワイイぃ~!
返信する
Unknown (130)
2006-02-22 18:02:58
あいちゃん、おめでとう!!



これから、色々あるだろうけど、



気持ちが折れなければ大丈夫!!



折れそうになったら、ファラオのアバラ!

折っとくとすっきりするよ!!



じゃなくて、気持ち折れそうになったら

葵舎に癒しにおいで~~!!
返信する

コメントを投稿