BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆Rocket☆

2005-06-10 18:27:10 | Weblog
うちの奥さんは、よく葵舎の近くにある、”Rocket”と言うお店に行く!!

そこはとにかく、大須や栄で売っている服とかが、

何処よりも安く売っている!!(^O^)

しかも、全部☆超可愛い☆!!

そこの、かずやさん(店長)が昨日!仕入れから帰って来た☆

早速、奥さんと一緒に襲撃(^_^;)

奥さんは、お店の.”あやこちゃん!と”なおくん!と(可愛い~!!の連発)f^_^;

ぼくもTシャツとポシェットを購入!と沢山買ってしまいました!!

今回、沢山良い物があったので、皆様~お早めに!!(^O^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ☆ (アミ☆)
2005-06-11 00:12:12
いいなぁ~

こないだ、スカートを買いに行ったばっかだけど、また行きたくなってきちゃいましたぁ・・・
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-11 01:09:42
良いものが、あるから早く行ったほうが良いよ!!
返信する
うわぁ… (りゅう)
2005-06-11 04:45:17
バリ欲しい・・・
返信する
Unknown (130)
2005-06-12 05:48:24
いいでしょ~!!

今回良いもの沢山だから、

又載せますね!!
返信する

コメントを投稿