twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

12月14日(日)のつぶやき その2

2014-12-15 12:22:15 | 日記

医師の能力と言っても、個人プレーのことじゃないよ。テレビやお話じゃないからね。チーム医療であり、そのメンバー全体の能力が治療成否には大きく影響するからね


未だに、しかも医療関係者になろうってのが、コラーゲンやヒアルロン酸を摂取って。。。

私は絶望感に襲われた


「今ハマってる本は『ドグラ・マグラ』です」 pic.twitter.com/9WHTWoZnFV

Akiさんがリツイート | RT

あら母かわいい / “コミケに行ってみたいお母さん - Togetterまとめ” htn.to/JeLEi4

Akiさんがリツイート | RT

そういえば、私は「コミケは娘と配偶者殿のテリトリーで、自分には関係ない2次元世界だ」と最近まで思っていたお母さんです。


オタクも配偶者どのを指す言葉(ご本人もその親御さんも娘も周囲の人も異論はないと思う)であり、私は違うと思っていた。最近、娘が「母は特撮オタクだ」と言うのだが、そんな分類あるのか?冗談で言ったことはあるが、違う分類だち思っていたのだが


@chaDQI: クリンゴンにも1500年の内10年間だけ民主主義の時代があったから「民主主義」「投票」と云ふ言葉が有ってもおかしくはない筈…(今の所 辭書には載ってない)” そういやあってもおかしくないのね


【選挙割実施中!】
本日行われている衆議院選挙で投票されたお客様はレコード全品15%引きさせて頂きます。
投票所で交付される「投票済証」を店頭でご提示ください。
21日(日)まで何度でもご利用頂けます。 pic.twitter.com/8BUEsGjulk

Akiさんがリツイート | RT

@Nmsk_M1 いや、たまには服を買った方が良いよ。


2次元人達よ。服やアクセサリーくらい買っても罰あたらないよ。まあ、美少女Tシャツ着たええ歳した教授がおってもええとは思うが似合ってない。ウルトラ警備隊のブローチとかクリンゴンやゴジラの帯留めとかAやゴジラの指輪とか、そういう大人おしゃれなのはないのかしら?


Rescue squadのライダーやウルトラ系の服はなかなか、センス良かったなあ。


@birdofpreyjp 2次元人一般の話じゃないですから。周囲の狭い範囲の人のこと


副交感神経は胃腸の働きを活発にするから、今の私には活動が高くなると困ることがおきる


睡眠とると副交感神経が活性化して、胃は負けるし、気管支が細くなるからなあ。
肝臓は強靭だから、胃には優しいとアルコールでエネルギーをとるということにしておこう


どマニアの話のツマとしてでしか知られていなかった、別冊たの幼の「仮面ライダー3号」が実写化するとなると、残ってる幻企画では是非これを映像化してほしいでつね。 pic.twitter.com/onyVMu2PrX

Akiさんがリツイート | RT

@Nmsk_M1: 仮面ライダーの映画見に行ってくら” 感想を乞う。DVD買って!


@emoyan 私もするーされて、後ろにいた年配男性が聞かれてました。あれはどういう基準で決めてるのかしら?


@KaNou_xxx それ良い考えですね。私もこの原稿でジオラマ買える。この講演でイベント代と映画代稼ぐぞ。と思えば、労働意欲が湧きます!


iTunesでもiPhotoの写真が0枚になってる pic.twitter.com/GaT5aCOWLX


MacBookAirから写真が消えている!緊急事態発生。


とりあえず、iPhoneとiPad miniの中身は無事


@Nmsk_M1: @birdofpreyjp ネタバレを避けると、スターウォーズとスタートレック(しかもボーグ)を知っていたらいろいろフフフってなるよ。” ライダーとSWにボーグとな?! 行かねば


どうしたんだよ雅楽の人達。やる気満々じゃねえかこれ。 RT @seisyounagon_: ……なんだこれ pic.twitter.com/dItppjWN9q

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿