twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

9月27日(土)のつぶやき その1

2014-09-28 05:35:16 | 日記

会議の後の懇親会も終えて、無事、帰還。お茶漬け食べたい。


【ビジュアル解禁!】「ゴジラ 東宝チャンピオンまつり パーフェクション」今冬発売予定!! チャンピオンまつりで1冊というのは初となる本です。ぜひたくさんの方々にお知らせの協力をお願いします。 twitpic.com/ec3x4t

Akiさんがリツイート | RT

オールナイト行く気満々なのだけど、スーツを着替えに帰る暇があるかどうか心配。おばさんは着物じゃないと、あの椅子で長時間は辛いの。帯だけ持っていこうかしらん


こりゃ凄い。大林組が『宇宙に届くエレベーター』を2050年までに操業開始予定。

このエレベーターに乗ると、9万6千キロの高さまで行ける。一度に30人が搭乗可能、7日間の"旅"となるそう。
cnbc.com/id/102021431 pic.twitter.com/XEfUynQxX1

Akiさんがリツイート | RT

宇宙エレベーター? 超人ロックの話とシンクロしてるんだよなあ。まだロックが自分が超人であることを知らない時代の話


それにしても付き合い酒は美味しくない。明日はとっとと仕事終えて、遊びに行きたい。


メール開いたら宿題が。。。orz

明日の朝まで見るんじゃなかった。

仕方ないよな。時差だもんな


今月の美的の表紙って仮面ライダー響鬼のもっちーだよね。綺麗なお姉さんになったもんだ。
biteki.com/magazine/

Akiさんがリツイート | RT

ヘッドホン女子注目のクールな猫耳ヘッドホンが登場! 猫耳に搭載したスピーカーで音楽をシェアできる! #kai_you kai-you.net/article/6501

ほしい! クラウドファンディング準備中とのことで要チェック! pic.twitter.com/hzd4icX4U1

Akiさんがリツイート | RT

すげぇー!“@momonoc: @kanamescafe 香港旅行中、かなめさんのポスターを駅やバス停でいっぱいみかけました!成功有髪! pic.twitter.com/tvDW5vvyML

Akiさんがリツイート | RT

実は島本プロ、この燃えよペンの時のアシがもう二人、鬼籍に入ってるのだ……そして、その二人の命日は昨日と今日。今日はそいつの一周忌。そんな時に、映像で再現されるとは、感慨深くて……涙が出てくる。おとといきたろう、村井孝志。安らかに。

Akiさんがリツイート | RT

今日の予定チェック。男と会うことをデートと言うのなら、今日から明日にかけて、デートの連続やわ~

真面目な話、デートの定義にもよるが、カレシと出かけるのがデートなら、経験ないぞ


新婚旅行でニュージーランド初日は体力無しを置いて、遊びに行った。カナダ育ちだから英語はできるはずだから付いてなくても良いからね。翌日、博物館で別行動してた。私の趣味に付き合わせるのは酷だし、あのオタク趣味にもついてけん。動物園行くのも、置いてったなあ。


列車には付き合ってもらったので、悪いから、アフタヌーンティーにはつきあった。ニュージーランドの食べ物は全く期待していなかったが、あれだけは当たりだったなあ。でも本当はお酒が飲みたかったの


私としては、グローワームとツアトラは大正解だった。森林の植物相もホテルで昼と夜のヤモリ観察も面白い。

でも、それに文系の大学助教授の9時間睡眠必須を付き合わせるのは酷だよって分かってるから。無理しない。

そういう親を観て、子供がどう判断するか、ですな


「採取打ち合わせ」ってメールが来て笑った。採取してるのを想像。もちろん最終打ち合わせですけど


ヤフオクで、渋谷PARCOにて販売されている絵がたくさん出てる。12月到着ってただし書き付きで


絶対にニーズはある。少なくとも怪獣や特撮が好きで、一昨日・昨日の「ゴジラ伝説」ライブが嫌いな人間がいるワケがない。ほんとに全国ツアーしたい。実はライブとか(めんどくさいから)あんまりやりたくない俺がここまで盛り上ったのは初めて。スポンサー、広く募集!!・・していいよね、井上さん。

Akiさんがリツイート | RT

もうじき終了の「日本SF展」@世田谷文学館に滑り込む。とり・みきさんの日本SF黎明のアニメや海野十三~小松左京の肉筆原稿各種など充実の展示。思わず見入ってしまいました。 pic.twitter.com/xzEwtbhRY7

Akiさんがリツイート | RT

Photoset: davewachter: Godzilla: Cataclysm issue 5 cover process. Issues 1 and 2 are out now, written by... tmblr.co/ZWLW6v1Rkkmhj

Akiさんがリツイート | RT

丸ごと太陽の塔のムック、太陽の塔Walkerが発売中です。太陽の塔ロボのポスター描きました。タイトルは「目から怪光線」! p.twipple.jp/qtET4

Akiさんがリツイート | RT

ゴジラコーナー。実際に使用されたプロップを展示。明日はゴジラがコトブキヤブースにやってきます。そして、ステージではトークイベントも! 詳細:kotobukiya.co.jp/event/event-23… #全日本模型ホビーショー pic.twitter.com/zoIuojhJMC

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿