BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

タイムマシンドリンク

2005-06-06 17:25:49 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
----
おしらせ。

おかげさんでアレルギっぽいアレ、無事回復傾向でっす(超安心)

一時期はどーなるかと思いましたが。

今朝ちゃんと4時半起きでお仕事してきましたよん(泣)

まぁ…様々な詳細は後日。

----

つーことで。



フルーツサワーメロンをかったよ。(唐突)

まずパッケージにひかれて、

想像できる素朴な味に魅かれて、

あの頃に戻りたいという衝動にひかれて購入。





これ懐かしいなぁ。多分自分が幼稚園のころじゃないのん?



ごくん。



飲み物から過去の記憶が生まれる。



幼稚園だな。

夜遅くまで外で野球しまくってたあのころ。

3日間ファミコン徹夜でやりまくって死にそうになったお遊戯会。

当時、体重が重すぎて体操教室でバク転のサポートをおばさんに断られたあの頃。



。・゜・(ノД`)・゜・。わーん。



でもね、一個なにか覚醒しました。



ちょっと赤ちゃんプレイが好きな人の気持ちがわかりましたw。



どこへいく自分。はたして未来は明るいのか(汗)

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る