BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

激ヤバい。どーぢよー。part2

2005-06-03 02:43:32 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
情熱!熱風!惚れたぜ!原宿っ!(いっぱいいっぱい)

というわけで診察してきました某大学病院。

生まれて初めての大学病院というか巨大な病院ってことで若干緊張。



いやーすごかった。



入り口から受付を探してたどり着くまで30分。

受付に入れるまで30分。

受付から耳鼻咽喉科に行って診察受けるまで4時間

診察10分。

血液検査受けるのに待ち時間1時間。





なんか軽く間違ってないか?とw。



おかげでブログを書くのも精一杯です(汗)。

耳の粘膜取られて、

鼻の粘膜取られて、

超小型カメラで鼻のすんげー奥を見られて

アレルギー検査して…



orz ぐったり。



まぁ結果からいえば食物アレルギーでしたね。

そういうの生まれつきのものと思ってたんですが、そうでもなく

縁が無いヒトでも様々な状況下によって急に起こるとな。

怖い世の中ですな。

今は先日貰った耳鼻科の処方薬で安静に休み中。

そのせいか腫れもだいぶおさまりました。



あーよかった。



正直、外出れませんよこれ(汗)

顔はやばかったなー今回。

明日、明後日くらいには元に戻りそうなので一安心どえす。



も、もうあそこの『辛口ソース』使って食うのはやめよう(汗)

皆様もお気をつけてん(汗)







ん?



写真?





ほれ。



ちなみに。



口閉じて無表情ですぜこれww



ちなみに今は80%治ってちょい腫れって感じ(汗)アーヨカッタ。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る