BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

クキーモンスター

2005-07-22 18:14:16 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
もー最近j何も手につかないくらいのお疲れムードだったのですが。

そんななかつかれきったオイラを癒してくれるのが、

仕事後のコンビニフード。



orz なんかすたれてきたな。



でもいいや。

まずね、

ローズネットクッキー。





これ。



うめーんだこれ。

その前に

商品名は違うがこのタイプのクキーはそう呼んでます。

もうね、

ミスドのオールドファッション好きにゃーたまらんよこれw。

聞くところ2ちゃんによれば、さらにうまくなる裏技があるらしー。



1:1分間レンジ強でチン。

2:冷凍庫で冷まして固める。



鬼のようにうまいらしーよ。



まだやってないけど。



ってか疲れた後にこういうもん食べると眠くなるんだよねぇ。

…ん?

これ食いかけだろ?



ええ、さっき食べましたよ。

激烈に眠いですww。



オヤスミン ノシ。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る