BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

ついに十段の一個1000円のハンバーガーを食酢(混乱)

2005-04-15 11:35:14 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
ついにこのときがきました。

財布の余裕も何も無いこのとき。

ただノリだけということで後先考えず決意を固める。

そう、それはまさしく…いや…別に何も考えて「いおhぎお;h



ごほんっ。



食べるぜモスバーガー「匠バーガー十段」一個1000円!!


っていうか食べてきたぜ十段。(オイ)



「す、すいません匠バーガー十段ってありますか?」

『あ、はいございますよ。』



もはや一日20個くらい限定なので品切れですという逃げ道も無し。



『出来上がりには十数分かかりますのでご了承ください。』



客に待たせるリスクを与えることが出来るほどのクオリティー。



『お待たせいたしました』





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!





すげぇなーw。あんま700円くらいの匠チーズと変わらないように見えるが

やはり1000円のバーガー。

いやでも凄く見えてくらぁ。



んじゃ一気にいくぜぇぇぇぇ!!!



まずはソースをどばーーーー。



うおりゅああああああナイフで入刀じゃこるぁああああああ!!!



ちぇすとおおおおお!!!!!ざくっ!!!



あぐあぐあぐ。







うめええええ━━━━(T∀T)━━━━!!!!!しかいえねええええw!!!

強調するのしつこいですが1000円ですよ、一個。

もうね、最高の贅沢でしょーよ。ねぇ。(少なくとも自分にとっては(泣))

契約農家の新鮮な野菜。極上の牛肉。チーズ、ベーコン。

作ったヒトの愛が含まれているのですよ。

まずいなんて、、、まずいなんて言えません。っていうか

超うめーんだけど(泣)なんだこれ。



感動しますた。いいもの食べました。本当においしかったです。



でもね、



1000円あったらね、



サイ○リヤ行ってます。






ウマカッタナ-。ミナサマモゼヒ。



☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る