陶楽老人

登り窯は良いよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako2006)
2013-01-29 11:26:48
窯出しご苦労様でした。
すごい数ですね~
前回はワンちゃん、今回はSLと陶芸の幅も広いですねぇ。
この頃は、置物重視ですか?
いつまでも元気で頑張ってください
返信する
2012年登り窯 (若手老人)
2013-01-29 23:11:57
お疲れ様でした
今回のSLはお孫さんが喜ぶ作品に仕上がりましたね・・・うらやましい
今年も素晴らしい作品を期待しています
返信する
窯出し2020年7月11日 (蕎陶老人)
2020-07-14 22:23:15
久しぶりの釜出しお疲れ様。何時も素晴らしい作品が出来上がり楽しく拝見しました、これからも個性的な
焼き物を仲間と作陶に頑張って下さい。
くれぐれも陶楽老人さんお体に気を付けてお過ごしください。
返信する
登り窯 (蕎陶老人)
2023-11-20 18:19:43
今回も頑張て沢山の作品が仕上がりましたね。
素晴らしい登り窯の力作を一度個展を考えて下さい
その時は是非観に行きますので宜しく。
これからも作陶に頑張って下さい・・・・またブログ
の更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿