陶楽老人

登り窯は良いよ!

グループ展覧会 案内

2013年04月22日 | 電気窯

来る2013年5月10日(金)~12日(日)仲間と展覧会を開催します。

場所は、愛知トヨタ自動車 津島営業所、2F

時間は、10時~17時

 

地図はここをクリックしてください。

地図が開いたら愛西市諸桑町と入力してください。
会場の電話番号
 0567-28-7560(愛知トヨタ津島営業所)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (さゆり姫)
2013-05-08 19:04:45
東京の下町のおばさんです
素晴らしい仲間たちの作品展ですね
東京から行きますので地図をお願い
よろしくね
返信する
グループ作品展 (陶楽老人)
2013-05-09 14:22:58
コメントありがとうございました。
ご依頼の地図は、本文に「地図はここをクリックしてください」をクリックすると地図にリンクします。
よろしく・・・・
返信する
グループ作品展 (mako_2006)
2013-05-10 16:23:04
陶楽老人さん、グループ作品展開催おめでとうございます。
OGNさんの解説付きで素晴らしい作品を拝見し、目の保養をさせていただきました。
これからも頑張ってください。
返信する
作品展 (さゆり姫)
2013-05-11 09:58:48
ごめんなさい。
1歳の孫娘が熱を出しまして作品展に出かける事が出来ません残念です。ご丁寧に地図まで送って頂き有難うございました。次回の陶芸展を楽しみにしています。
お願いですが出来れば作品展の写真を見たいです
素晴らしい仲間の皆様に宜しく。
   下町のおばさんより
返信する

コメントを投稿