梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 02:16:19 | 日記

今日はルノートラックのフリースで通勤。それでも寒い。この前の車山かっ!てぐらい寒い(;´Д`)


ε-(´・`) 7000系はぬくい。では、寝ます(笑)


新宿なう。今日も埼京線と湘南新宿ラインは順調に遅れてます(涙)


湘南新宿ラインが遅れてるのは、埼京線のとばっちり(;´Д`)


iPad miniの大きさが、ワタシ的にはちっともミニじゃないことを確認した金曜日の昼休みなのであった。あれだったら5インチの中華タブレットでいいや。


この写真の範囲内に、シジュウカラがいるはずなのだが、見つからない(^o^;) twitpic.com/b9iwoa


@mapple_twi ワタシは、かねつき堂でフライとゼリーフライの両方食べて満腹になったことが・・・フライはオムそばみたいに焼きそばを包んだのがお勧めです。


うあああああっ!お腹が空いてきた・・・ゼリーフライ食べたい。



コメントを投稿