梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

1月2日(月)のつぶやき

2012-01-03 01:53:46 | 日記
00:46 from HootSuite
http://t.co/l14pQFrb ブログ更新。【たい焼き部】2011年のホントの〆は、あんパンで
01:50 from 計るだけdietAndroid
±0.00kgです。 #hakaru_dake
09:43 from HootSuite
会社なう。首都高と中央道上りは空いてた。けど、明日からはいつものように京王線で来る予定。
11:23 from HootSuite (Re: @takai1224
@takai1224 大洗のかねふくですね
12:12 from HootSuite
あープロパティだけ変えてもだめなんじゃん。面倒くせぇ。とありあえずメシ喰いに行ってくるかな。
12:42 from HootSuite
マッツ満員につき、丸正で調達に変更
13:44 from HootSuite
うわっ!某サイトに出てるリストビューのサンプルすげぇ!俺が今やりたい事が完璧に出来てる!さっそくパクろう(笑)
13:49 from HootSuite
ソート掛けても1行毎にちゃんと色が変わる!
14:48 from HootSuite (Re: @a3o1
@a3o1 那珂湊は何度か行ってますが・・・そういう「素晴らしい」ところは全部スルーしちゃってます(^^; スタンプ捺しの制限時間に阻まれて寄ってる暇がない!!!来週末あたりに行く予定なんだけどなぁ。また時間がない・・・。
15:17 from HootSuite
首都高上り線が真っ赤になりつつありますなぁ・・・俺は下りで帰るから関係ないけど。つーか、やっぱり明日からはいつもどおり京王線で決まりだな。
15:19 from HootSuite
モーニング娘。の4thアルバム「いきまっしょい!」を聴きながら仕事なう。。。やっぱりこの頃が一番よかったなぁ(涙) みんないるもんなぁ。。。ぐっすん。って仕事の邪魔になってね?(爆)
15:24 from HootSuite
ええい、ちょっとサボってやる(爆) 来週(14日)はJR常磐線勝田駅前にメガーヌさんを置いて、ひたちなか海浜鉄道に乗って那珂湊、そこでQRコードを読んでスタンプ画像をゲットしたら勝田に戻って、メガーヌさんでけんしん活動!勝田近辺はけんしんの支店が5店舗ほど固まってるから外せない。
15:56 from HootSuite
やばい、このCDの最後のトラックの曲を聴くとたぶん泣いちゃう(^^;
17:03 from HootSuite (Re: @takai1224
@takai1224 一昨年の今頃に寄りました(^^)v
17:05 from HootSuite
大洗と言えば、アウトレットで売ってるあんこう焼きと、街中で売ってる「みつだんご」だがね!
18:01 from HootSuite
あーもう作業場の空気が乾燥しまくりでかないません。。。
18:50 from HootSuite
本日の予定をほぼ消化。。。明日は明日で面倒臭いのが・・・とりあえず、今日は肩慣らし。
18:56 from HootSuite
げげっ。帰ろうと思ったら、首都高4号の下りが渋滞・・・空いてると思ったのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 永福まで下道で行くか。
18:57 from HootSuite
あーでもそれほどでもないな。外苑から乗るか。
20:48 from HootSuite
というわけで帰宅なう。首都高は高井戸の手前までダラダラでした。
22:32 from Tweet Button
binarydecimalは今年はこのキャラを貫けば成功です→ 【セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!セクシー!】 http://t.co/pQbqhinh いやー参ったなや。どうすればこれ以上
23:05 from HootSuite
http://t.co/2q8h484C ブログ更新 【魚喰人】思いつきは大成功だった「カキフライカレーうどん」
23:19 from HootSuite
とりあえず風呂入ってこよう。
by binarydecimal on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (ひたちなか海浜鉄道)
2012-01-05 08:59:12
楽しいひとときを。
(吉田)
返信する

コメントを投稿