梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

3月13日(火)のつぶやき その2

2012-03-14 02:07:28 | 日記
19:05 from HootSuite
スマホ版国盗の画面が激しく変わっていて戸惑いまくり・・・ってか、変える必要ってあったの?いくらなんでも字が小さすぎる。。。画面が大きい端末はいいかもしれないが、IS05は小さいからキツイ!!!

19:07 from HootSuite
そしてなぜだか未だによくわからないけど、シャーペンと練り消しは禁止されてた世代ですwww 

19:48 RT from HootSuite
#スバルのサンバーがなくなるのは惜しいと思う人はRT pic.twitter.com/YQvDLAWt
五大元素さんのツイート

19:51 from HootSuite
えっ、もう売ってるの!?

20:46 from モバツイ
山手線大崎止まりなう twitpic.com/8vqo6w

21:07 from モバツイ
C&Cのカレーせんべいゲット! twitpic.com/8vqvr3

21:12 from Twitter for Android (Re: @yatarou3467
@yatarou3467 小4の時に担任の先生が教室でそれを・・・(;´Д`)

23:40 from Twitpic
twitpic.com/8vsr6q

23:40 from Twitpic
twitpic.com/8vsr6q - カードキー

23:41 from HootSuite
こんな感じで(笑) twitpic.com/8vsr6q RT @succh_es: みんなどんな感じ? #キーホルダー見して

by binarydecimal on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 03:37:55
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□
返信する

コメントを投稿