梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 02:20:45 | 日記

某キシリガムのCM。オリンピックでメダルを獲得した選手にしょーもないことやらすな!と言いたいような。彼はジャ○ーズとかのアイドルじゃない。もっと敬意を払え。


外が見えるエレベーターは嫌い・・・愛宕山のもそれだった・・・orz


仮面ライダードライブで唯一残念なのはトライドロンがAT車であることなんだけど、運転中にベルトさんの相手をしたりシフトカーとかいじったりしなきゃならないからATの方がいいのか、という気もする(笑)


DVDを入れておく箱がもういっぱいでこれ以上は入らない件。明日買いに行くか。
相棒の録画を書き出したDVDとBDが・・・(^^;


仮面ライダードライブのせいで、日曜の朝は8時に起きる件。録画もしてるけど、やっぱりオンタイムで見たい・・・。


@yatarou3467 大丈夫ですよ(笑)
今のところ全部見てます(^^)b


今、軽く揺れたような・・・気がするけどそれだけか。


予告:10/29(水)~11/4(火)プルプルとした口当たりの極上プリン!"全国うまいものめぐり"で登場し、大人気だった<マーロウ>のプリン!前回、完売でお求め頂けなかった方は、この機会に。小田急百貨店本館地下2階<イベントコーナー> pic.twitter.com/gLuGwE5ii5

梅成弟子丸さんがリツイート | RT


コメントを投稿