梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 02:27:17 | 日記

つーわけで、経済的に厳しいと云いながらも日帰りでスタンプのためだけに名古屋へ行くという暴挙に出てしまいました。しばらくは遠出は自重です。関東からはみ出る事は無いでしょう・・・MJ10周年オフまで貯金しようっと(^^;


では、月曜から夜ふかしを見るか。


ぐむむむむ。だとしても、メイチカのコンパル寄りたかったよ~コメダも寄りたかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。


テツ的な成果は、名城線の栄~矢場町の乗車記録が伸びた(笑)


なぜそんなに吉祥寺がいいのか? 俺も知りたい #月曜から夜ふかし

1 件 リツイートされました

大宮に限らず、田畑は自然じゃないと思いますが #月曜から夜ふかし


八王子市民だけど、吉祥寺に特に住みたいとは思わないなぁ・・・だって同じようなばしょだもんwww #月曜から夜ふかし


鼠園のプロジェクションマッピングをテレビでやってるけど、見ても何も感じないワタシは病んでるのでしょうか???


布団カバーがかなりポロボロになってきた事に気付いたなど(汗


だから、庭園や田畑の緑の風景は「自然」じゃないんだってば。人の手が入ってるんだから。
美しいけど、それは自然じゃない。


もちぽにょ食べたい・・・けど、我が家の近くにはスリーエフがない。・゜・(ノД`)・゜・。


ガラ空きの駐車場で、隣の枠に停める人はヘタクソと見做します。


今日は自宅倉庫の掃除で午後の3時間が潰れた(;´Д`)
他にやりたい事があったのに・・・。
まぁ、現状ではスネかじり状態なので文句は言えません。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・それにしてもカワウか何か、大型の肉食の鳥の糞だと思うんだけど・・・完全には除去できなかった(;´Д`)


@sampoya あくまでも、口パクではないのね(^^)b


MXテレビで、ガンダムの再放送なう!!!


2度もぶった!!!親父にも殴られた事が無いのに!!!www


ガルマさんてば、おバカだなぁ・・・(^^;


おおっ、マチルダさん!!!\(≧▽≦)丿


明日って休みじゃないのか>多摩動物公園



コメントを投稿