梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 02:26:22 | 日記

寝ます・・・。明日は特命で出かけます(謎)


せっかく早く寝たのに、何かの虫(ゴキではない)が壁とか棚にぶつかる音が気になって眠れない件。殺生御免。スッキリした。これで眠れるか。


や、半袖では肌寒いか?今日は。
でもなぁ、現地で作業してると確実に暑いし(;´Д`)


地下鉄の名古屋駅暑い(;´д`)ゞ!


台湾ラーメン食って帰りたいけど自粛(-_-;)


東海道新幹線・東名高速あるある
『静岡長っ!!!いつ抜けんねん!!!』


だんだん、名古屋慣れしてきた感(^^;)


新横浜なう。
ハマ線は混むよなぁ(;´Д`)

新幹線接続の新横浜始発八王子行きを作って欲しい(^o^;)
どこへ行くにも遠い八王子市民のために!!!
twitpic.com/e4r2og


町田なう。降りる以上に乗って来やがる(^^;)
やっぱり東海道新幹線は東京から乗り降りするに限る。いや、乗るのは新横でもいいけど(^^;)


とにかくハマ線座れねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。


橋本なう。やっと座れた・・・ってもう八王子までいくらもないけど(;´Д`)
座らないことには気が済まない!


6月7日からハマ線スタンプラリーってポスター見つけたけど、既存のハマ支社スタンプみたいだからいいや。


録画しといたガリレオシーズン1の再放送第1話を見た。この湯川学に内海薫の「相棒」も実に面白い。
共通しているのは、どっちも主人公が変人と影で云われている事(笑)



コメントを投稿