梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 02:28:32 | 日記

スカイバスに乗った時の写真編集ちう。


ライオンバス乗り場のスタンプを空欄にしとくのも気持ち悪いので、明日サクッと行ってこよう。


スカイバスに乗った時の写真が多すぎて、なかなかブログに書けない件。てか、もう1ヶ月前の話になっちゃうwww


右手の親指の爪の下が痛い(ノ△・。)


近ごろのエアコンは頭が良すぎて、部屋をキンキンに冷やすという行為を許してくれない(涙)
止まってる間は暑くてしょうがない(;´Д`)


何か知らんが京王線がホゲてる(;´Д`)


立川なうですが、IKEAはスルーします(^^;)
俺なんかがIKEAに何の用事があるってんだ(^^;)
ワタシには合わないというか、ケイヨーD2とかカインズの方が好きなもんで\(... twitpic.com/e4vptv


玉川上水なう。2000系来た♪
やっぱり西武といえばコレでしょ!
twitpic.com/e4vqt6


うううっ、腹具合が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


八坂駅のトイレに引きこもりちう。うううっ、長引きそう(;´Д`)
因みに八坂と言っても京都じゃないよ(^^;)


またX1に触れて頂き感謝!では、こちらからは「X1Cハードブロック構成図」をどうぞ… RT @watch_akiba 更新:シャープ X1C Xシリーズで唯一のキーボード内蔵パソコン … j.mp/1orPHCT pic.twitter.com/bXH5dDZNCw

梅成弟子丸さんがリツイート | RT

【悲報】八坂駅前のたい焼き屋さんが消滅してる。・゜・(ノД`)・゜・。
twitpic.com/e4vw3n


(昨日の帰宅時、偶然妻と同じ電車に乗り合わせ、降りた駅のホームで合流しました。
妻「顔がテカってるから遠くからでもわかった」
本「それは後光が射しているというのであって」
妻「顔がテカってるから」
本「いや、だから」
妻「顔がテカってるから」
最後まで言わせてください…)(甲)

梅成弟子丸さんがリツイート | RT

動物園行くと、つい写真を撮りすぎるよなぁ・・・どうせたいした写真なんか撮れないんだから、最低限のみにして目でしっかり見た方がいいのに。



コメントを投稿