梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 00:54:31 | 日記
00:25 from HootSuite
ブログ更新なう。【隠しライト】デ・トマソパンテーラGTS。 http://bit.ly/aAR90z
00:55 from HootSuite
スタンプブログ更新なう。 http://bit.ly/ajW6ku 横浜港シンボルタワー。
01:37 from HootSuite
さーて、寝よう。つまらない義理立ての為に早寝。アホらしい。
10:18 from www.movatwi.jp
雨に煙る隅田川を行き交う水上バスを眺めて休憩ちう・・・俺も乗りたい(^_^;)
10:56 from www.movatwi.jp
丸ノ内線東京駅の駅名標を撮影して喜ぶぁゃしぃオッサンが一人・・・ワタシです(^_^;)
11:01 from モバツイ
丸ノ内線霞ヶ関駅の駅名標。天井ギリギリに取り付けられていて、天井の建材に反射して写り込んでる様に萌え。よし、次のネタだな(^_^;)
11:24 from HootSuite
雷様なう。。。
12:54 from HootSuite
ありがとうございま~す! RT @mapple_twi: @binarydecimal 横浜港シンボルタワーの「塗り」部分がくっきりキレイですね。写真との比較もすばらしいです。お見事!http://bit.ly/96Wa8y
12:59 from HootSuite
昼休みにメシを食い終わってすぐに仕事を再開するってのは、どうなんだろう。。。
15:05 from HootSuite
日本人はそこそこクルマ好きだけど、運転はそうでもないと思料。そうでなければAT車ばっかりあんなに売れるワケがない。。。って俺のメガーヌはATだった(爆)
15:06 from HootSuite
というか、DP0に慣れてしまうと日本車のATでは物足りない(笑)
15:14 from HootSuite
今日は午後からは余裕があります。。。ヤル気が起きません。。。ああもう帰りたい。。。はっ!結局、一年中帰りたいばかり言ってる俺って・・・orz
15:17 from HootSuite
結合試験のテストケースを清書なう。飽きた~(^^;
17:39 from モバツイ
蒟蒻畑なう(=^▽^=)



17:45 from web
【carview】トヨタ、軽自動車市場に参入…ダイハツからOEM供給 http://cvw.jp/kZicP ふーんそうですか、としか言いようがない。。。
17:53 from HootSuite
ワタシは輸入車に詳しいと思われて困るw ルノーの一部のモデルの事しかわかりませーんw RT @ToruTokuda: 逆に人から「この人は車好き」とか紹介されるとなんか困るw まずは相手のクルマ好き度合いとか見計らいつつ「いいよねホンダ」とか適当に合わせたりとかww
17:54 from HootSuite
久しぶりに蒟蒻畑を3つ喰ったら満腹なう(笑) こんな美味いものを発禁に追い込もうとする輩は断じて許さん!!!
18:26 from HootSuite
何回言ってもページレイアウトを横から縦に・・・いや、初期化した状態でファイルを寄越してくる某社。いいかげんブチ切れていいですかね?
20:34 from モバツイ
ぷくぷく鯛のキャラメル味をゲット。



by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿