梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 02:15:52 | 日記

最近のワタシは郵便づいていますが、オレンジ色の帯の看板を見ると郵便局かと思って近付いたら、それはauショップだったという(汗

1 件 リツイートされました

勝手にRTするbotは無条件にブロックします、念の為。。。


『決定版 旅と鉄道スタンプ帖』(廣済堂出版)が発売。私も寄稿していますので、お近くの書店で見かけた際にはお手にとってご覧ください。 pic.twitter.com/m5scSHOT8V

梅成弟子丸さんがリツイート | 1 RT

しっかし、健保は色々と俺を鍛えてくれるなぁ(苦笑)



コメントを投稿