大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

名水マラソン行ってきました!!

2014年05月26日 | 越前おおの名水マラソン


たくさん写真撮られたぜ(b`∀´)

右から順に

モンキー・D・ルフィ
トニートニー・チョッパー
サウザンドサニー号
トラファルガー・ロー
キャプテン・クロ


そして旗に注目!!
灯そう会海賊バージョンオリジナルロゴデザイン☆

ちなみに
日刊県民福井に載りました!!



ps.開会式の時ゲストランナーの風間寛平さんが手話通訳の人にギャグをさせてた時は笑い過ぎて走る前から酸欠になるかと思いましたww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(≧∇≦) (しぐちきすん)
2014-05-29 15:23:39
すごいですね!コスだけじゃなくてそのカッコで走るなんて\(//∇//)\皆さんステキ!
そしてチョイスがwサニー号ですかww
返信する
コメントありがとう^^ (灯そう会/こうちゃん)
2014-05-30 14:05:49
やっぱりそうですか!?
僕らも「コスプレして走る奴はいても、こんなクオリティーの高さで走る奴は俺らしかえんやろwww」って思ってましたw
ましてやサニー号とかwww

大野には面白い奴がいっぱいいるんで機会があったら是非遊びに来て下さい(`∀´)ノシ
返信する
かっこいい! (ガチャピン)
2015-02-11 19:09:42
サニー号のコスっw
返信する

コメントを投稿