大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

質問です!!(あっくん)

2010年02月02日 | 越前おおの冬物語
どうかどうか・・・
雪が降りますように~大野だけ笑

2月6日は大野市で冬物語があります!!



いいイベントにするにはまず雪です


振ってくれ・・・降ってくれ~笑


ま~僕はいけないんですけどね





今日灯そう会の会議がありまして・・・



スポーツをしたいとなりまして・・・



他の青年団の方と交流をかねて
スポーツをするってのは可能ですかね??

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーマンタイ (MMMおさる)
2010-02-03 00:18:08
去年、池田軍団と交流を深める意味で
インディアカやろうと盛り上がったところ

県内の他の軍団も参加して

大インディアカ大会になったんべ


何をやりたいか決めて
あっくん、直接声かけてみれば
意外に簡単やと思うべな
返信する
じゃ~ (あっくん(灯))
2010-02-03 00:24:08
各団体の得意な

又は

好きなスポーツってなんですか????
返信する
分からん.... (おさる)
2010-02-03 00:31:37
ただ...何やらしても
楽しくするに違いないわ

自分たちのやりたいことに
巻き込んじゃえばいいかと思うよ~

男、女関係なく楽しめるものね~

バトミントン、ソフトバレー
などなど


終わった後の飲み会もめっちゃ盛り上がったもんな~

あっと、参考に

http://blog.goo.ne.jp/ono-mmm/e/cdd8f6ce802e80a5389e66bd58824483

リンク貼れてるんかな~

返信する
おおおぉぉ (あっくん)
2010-02-03 00:42:11
なるほどぉ~

ちょっとメンバーにも聞いてみますね



 
返信する
灯そう会です (こーちゃん)
2010-02-03 00:42:34
部活っぽい事をしようぜ!!
もっと熱くなれよぉぉぉおお!!!!
…………はい、すみません。
以前いろんな団体さんを集めてソフトバレーような感じをしたいんです。ソフトバレーに限らず誰にでも出来るスポーツ…そう!!ドッジボールなんかも面白そうですな。
返信する
Unknown (おさるドッジ)
2010-02-03 00:49:59
おおぉ

ドッジボール楽しそうやな~
返信する
んじゃ (こーちゃん)
2010-02-03 08:12:50
競技はドッジボールに決定!!
あっくんの意見もお待ちしております。
返信する
Unknown (夢松えりこ)
2010-02-03 08:23:23
あっくんー交流会の時の
夢松えりこですぞ♪
バスケもいいよねっ
ぜひぜひ夢松ともしましょうよ♪
あつくなり皆を巻き込んじゃえっ!♪
返信する
Unknown (ツネミ)
2010-02-03 12:22:33
ブログ、作成!!
やりたい事、考えすぎず挑戦してください。
返信する
ドッジボール (通りがかりの・・・めいりん)
2010-02-03 12:23:05
ドッジボール!!

小学校以来やなぁ~

『王様ドッジ』
盛り上がったなぁ~

って、呼ばれてない(゜o゜)汗
返信する

コメントを投稿