大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

灯そう会 東京進出!!

2011年10月19日 | お笑いプレーオフ
FMさがみでラジオをされている

「こんせいそん」さん

なんと!!

灯そう会Tシャツでラジオに出ていました!!!!!




しかもゲストは・・・

「田舎家山山」と「元・灯そう会事務局 ○川さん」


たぶん12月3日に行われる「越前おおの笑いの全国交流 お笑いプレーオフ」の
イベントPRだと思われます。



http://www.ustream.tv/recorded/17954669

↑↑↑↑↑↑↑
その模様はこちらから!!パソコンでみてください!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2011-10-20 19:42:02
音割れ注意ww
(主にテンション上がってる部分)
返信する
報告 (ハメ川)
2011-10-23 11:49:42
ハメ山会長さん、こんにちは。灯そう会を支持してくださってる全国50万人のみなさま、こんにちは。えー、私、先日、FMさがみに出演してきた田舎家山山ではない方の者です。ラジオは久しぶりでしたが、やはり緊張しますね↓以前にもFM○井さんに出させていただきましたが、もうそれはそれは・・・鬼教官にしごかれボロボロでした。一緒に出演していたハメ山会長も私以上にぐだぐだでしたけどね(笑)。でも、とても楽しかったです。で、今回、FMさがみさんでは、しっかり?まぁ一応、そこそこに宣伝してきましたが、12/3の越前大野平蔵でのお笑いライブは「かかってこいやー」くらいの勢いがある面白いイベントになることを楽しみにしています。
返信する
ふくい若者チャレンジクラブが発足します (県若者チャレンジ支援室河上)
2011-11-29 10:19:10
今日は、いよいよスタートする「ふくい若者チャレンジクラブ」のことでお知らせいたします。

県では、県内で地域活動やまちづくりなどに活動している若者や、活動を始めてみたいと思っている若者同士の横のつながりを作ったり、お互いにイベント告知して相互に参加できるようにと、「ふくい若者チャレンジクラブ」を発足することといたしました。(18歳~35歳)

その発足記念大会を12月18日(日)に県国際交流会館(福井市宝永)で開催いたします。

当日は、記念講演として、東京や神奈川を中心に高校生のキャリア学習プログラム(コミュニケーション・プログラム)を年間70校以上、2万人以上の高校生に実践しているNPO法人「カタリバ」の代表理事(創業者)今村久美さん(31歳)をお迎えします。

今村さんには、その後のパネルディスカション、大会参加者との交流会にも参加いただけることとなっています。

是非とも、お越しいただきますようお願いします。

申し込みフォームがリンクされているホームページのURLを掲載いたしますので、そちらからお申し込みいただきますようお願いします。

http://www.pref.fukui.jp/doc/danken/uthchallenge/231218wakachaleclub.html

たくさんの方々にご参加いただきたいと考えていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

県若者チャレンジ支援室 河上
返信する

コメントを投稿