大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

★越前大野笑いの全国交流★

2012年11月15日 | お笑いプレーオフ

毎年恒例のお笑いイベントです。



このチラシ完全にアイドルグループのコンサートのチラシに見えますねw
違います!
お笑いイベントのチラシです

灯そう会は[てなわ~ず](およそ2~3年の時を経て復活!!灯そう会会長笹山あっくん)&大野問答初代座長廣澤まこっさん)のお笑いコンビ)[ザ・シュール](最近地元で隠れファンが増えつつある大野問答&灯そう会の副会長(副座長)ピン芸人櫻田こうちゃん)の二組が出演!

東京からのゲストさんも楽しみだ☆

ぜひ![平蔵]まで遊びに来て下さい!

余談ですがチラシの右端のシルエットを見て「こうちゃんや!!ほらこの肩の筋肉のフォルムとか!!絶対こうちゃんや!!!!」ってあっくんが連呼しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿