大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

越前おおの冬物語~第1回実行委員会~

2010年11月24日 | 越前おおの冬物語


今日「越前おおの冬物語」の
実行委員会に出席してきました。


大野城築城430年祭のフィナーレをかざるイベント
来年2月5日・6日と開催されます。

毎年灯そう会
イベントを盛り上げるためにアイディアを振り絞って考えています
が、やはり毎年あるとアイディアも尽きてしまいます。



そこで
このブログを見ている方にアイディアや意見・
こんなふうにしたら良いんじゃないかってことを
コメント・又はメッセージを頂けたら嬉しいです!!


今年は430年祭もあるので
大野城やそれに関係する事も考えに入れてもらえれば嬉しいです!!




イベントでは
「雪見灯ろう」を結ステーション~七間に設置
「冬花火」の打ち上げ
「音色で包む温もりコンサート」あり
「冬のあったか市」を開催しています。



出てきたアイディアは
今度の会議に持ち寄り
話し合いたいと思います。


一緒に大野を盛り上げましょう!!




ちなみにチラシの見本があります










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案を一つ… (副会長こーちゃん)
2010-11-30 11:34:50
グランド一面にうぐピーとうめピー(´∀`)b


俺は限りなく不可能に近いことに挑戦することに意味があると思う。
返信する

コメントを投稿