大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

2011年を振り返ろう!! パート2「イトヨ音灯会」

2012年03月04日 | イトヨ音灯会
はい、2011年灯そう会の活動を振り返ろうパート2は
「イトヨ音灯会」です




このイベントは
イトヨの里にメッセージを書いた紙コップを置き
その中にロウソクを入れて点灯す。

まー簡単に説明しますとこんな感じなんですがwww



灯そう会としましては
抽選会と紙コップ並べを担当させていただきました!!



この日は本当に天候が良く、外でのイベント本当に気持ち良かったです





こんな感じで並べていき・・・・









こんなお茶目なこともしつつ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















順調に作業が進み・・・・




本番です。





点灯すると本当に綺麗ですよね☆




抽選会受付中のこうちゃん・・・こわ!! それじゃー人は集まらないよ!!




でも、100以上の方が抽選券を持っていってくれました!!!









キャンドルの中、ライブもあったり・・・












抽選会もあったり・・・・





緊張しましたね~





で、最後の一等を当てたのが笹山の母親だった時はウケましたよwwwwwww



うん? 
やらせじゃないですよ!!!!!!w




一日お疲れ様でした~!!









パート3に続く!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿