大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

2011年を振り返ろう!! パート4ん!! 「お笑いプレーオフ」

2012年03月04日 | お笑いプレーオフ
2011年振り返ろうもついに折り返しに入りました!!え!?まだ続くのーって?


ごめんなさい!!それだけ沢山たまっていたってことでwwww




続いては
「越前大野笑いの全国交流」です





このイベントは
東京からプロのお笑い芸人さんをお迎えしまして、
大野の地元の芸人と一緒に
大野を笑いで盛り上げようかと灯そう会主催で毎回開催しております。

今回も東京からめちゃくちゃ面白い方が沢山来てくれました~☆☆☆


それと、新企画で最後には出演者全員で大喜利をしたことで大変盛り上がりました!!!




灯そう会の配置
会場設営・裏方スタッフ・○ぐピー・・・笹山
音響・照明・・・臼井
出演者「ザ・シュール」・・・櫻田
裏方スタッフ・撮影・会場設営・その他諸々・・・川端・寺本

の、完璧な布陣。





では、その様子をどうぞ!!








まずは二人で会場設営!!  一時間ぐらいでセッティング完了!!!






それから出演者全員到着しまして、
全体のリハーサル開始!!

さすがにこの時ばかりは、緊張感が漂っていましたね。






リハーサルも無事に終わって
開場スタート!!


市内で活動されている方々や
市外からも沢山の方がきてくれていました





二人は本番前に来て、本番前に去っていきましたwwww




で、本番スタート!!!


いつも問題になるのが出演者「ミスターアラジン」のアシスタント役・・・。
なかなか女性の参加が少ない灯そう会では毎回問題に・・・。

今回は鯖江の青年団より助っ人「テガちゃん」を呼ぶことに!!!



てがちゃんも快くOKをしてくれて問題解決!! 本人もノリノリでしたwww






こんな感じwww


お手伝いあざーす!!!! 



そして灯そう会からの出演者「ザ・シュール」のこうちゃん。
毎回、パソコンをくしして面白い・新しい笑いを届けてくれます。

ても、シュールだけにネタもシュールなんですけどねwww
こうちゃんのワールドを堪能したい方はまた次回来てねwww




今回はこんな感じ。なにやらシェンロンと会話していましたよwww


2011年 お笑いプレーオフ ザ・シュール .wmv










他にも大野の漫才コンビ「しゃべり蜂」さんや大野のマスコットキャラクター「うめピー・うぐピー」も来てくれたよ☆







2011年お笑いプレーオフ 「こんせそん・うぐぴー・うめピー」.wmv


動画も編集せずに!!アップしますねw




で、
遠く東京からこの日のためだけに来ていただいた芸人さん!!
「エンジンコータロー」さん!!













そして「コレステくん」!!






2011年お笑いプレーオフ 「コレステくん」 .wmv






さらに「アンチッチ」さん!!

2011年お笑いプレーオフ 「アンチッチ」.wmv









コレステくんはいるだけでおもろかったですw
アンチッチさんは何故か衣装チェンジww








最後皆で大喜利!!
これがまたそれぞれ個性があって面白いんだわw








県団の方々も異様なノリで・・・。







お疲れ様でしたー!!








打ち上げは、大野のちゃんこ屋「翔剛」で






今年はどんな芸人さんが来るのか楽しみです!!

俺もでようかな~www







パート5に続く!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿