大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

2014☆越前おおの冬物語

2014年02月09日 | 越前おおの冬物語
動画を作ったった!!

なんか無駄に感動できる動画になったと思ったのは動画編集してた本人だけかな?



あと、何人か他団体の方が足を運んで遊びに来てくれました!!
いや~うれしかったなぁ~
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (ササヤマ)
2014-02-10 12:54:47
いい感じやね☆
今回が一番いい出来のように思う。

面白さも感動もちょうど良い長さで
全てが詰まっていていいわぁ~(^o^)

写真もいい感じやね☆(←自己まん(笑))
返信する
Unknown (ジョー)
2014-02-13 13:13:33
とっても素敵な動画やね!
うちは感動したよ( ノω-、)
こうちゃんグッジョブ(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿