大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

2011富田夏祭り 灯そう会&JL合同お化け屋敷

2011年08月07日 | 大野市富田地区


お久しぶりです、会長です。


さぁ~この季節がやってきました!!




夏といえば・・・??













そう!














恋!!









違う!!
「お化け屋敷」ですね!

と言うことで、8月6日7日とお化け屋敷の準備とイベントをしてきました。


今回はJL=尚徳中学校ののジュニアリーダー達と二日間を通して一緒にお化け屋敷を作りあげました。


いつもの通りムービーとして近時か公開しますのでお楽しみに~




集合写真

誰でしょう♪

JL手作りの看板

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガタガタガタガタ… (くぼチャン)
2011-08-08 00:52:12
は…早く……ガタガタガタガタ……キャー!!!
返信する
お疲れさまでした★ (JL ちひろ)
2011-08-08 22:54:23
2日間大変ありがとうございました!!
貴重な体験とっても楽しかったです^^

機会があればまた参加させてください♪
返信する
ありがとうございました(^ω^) (JL しおり)
2011-08-10 20:30:15

私は灯そう会のみなさんと一緒に
活動することが1日しかありませんでしたが、本当に楽しく
おばけ役をさせてもらいました(´∀`*)

また灯そう会のみなさんと一緒に
活動したいです☆!!
返信する
お疲れ様でした!! (会長ササヤマ)
2011-08-11 00:23:23
いや~灯そう会のみんなと
ジュニアリーダーみんなのおかげで
お化け屋敷も大成功に終わりました

前日は沢山の灯そう会メンバーが集まり
当日はジュニアリーダーみんなが
率先して行動してくれて 助かったよ


来年も皆には手伝ってもらいたいです!!
早く来年のお化け屋敷がしたいですね



ジュニアリーダーのみなさんにはお化け屋敷だけじゃなく他の活動も是非参加してみてください!!
連絡は公民館の方かメールで連絡くださいな

またよろしくお願いします!!!!!
返信する
ありがとうございましたー (JL こうき~包帯男~)
2011-08-13 12:46:21
お化け屋敷めっちゃ楽しかったです!!!
他の活動もすげーしたいです♪
今度はサボリ会長も休ませないんでー
またよろしくお願いします!
返信する
こちらこそ (ササヤマ)
2011-08-13 22:38:44
いゃ~助かりましたぁ

こちらこそまた手伝っていただきたいですわ(≧∇≦)

よろしくお願いします〓
返信する

コメントを投稿