大野の元気集団~灯そう会~ブログ

灯そう会の日々の活動などをしなっと紹介するブログです☆
大野に元気な灯り(あかり)を灯しましょう!

鯖艦BBQ参戦報告&灯そう会メンバーへの報告

2010年05月16日 | 鯖艦活動へ
わたくし、ハメ山こと笹山晃一23歳。




今日、鯖艦BBQ交流会?に参加しましたので報告いたします!!


天気は快晴。
眼鏡は青ぶち。



40人以上?いる青年団の中に単身で乗り込むのは少し緊張しましたが
現場に到着した時に鯖艦のメンバーに始まるから早くこ~い!!
って坂の上で呼んでるから走っちゃいました笑(目立ったかな?)
あと大野のMMMも参加してました。
緊張が少し解けましたよ


BBQも同じテーブルのメンバーが凄く近い年齢だったので話しやすかったです




よそ者ながら二次会にも参戦させてもらい
たのしいいいいぃぃぃっぃぃぃぃぃ~
カラオケができましたよ


俺も・・・飲みたかった。



楽しい交流会で満足です。
ただ、灯そう会メンバーが一人もいなかったのが寂しかった




※MMMと鯖艦に相談しまして
今度灯そう会メインで
大野で交流会BBQorスポーツ大会をすることが決まりました

大体9月ぐらいの予定で進めていこうと思います
楽しみにしていて下さい




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (鯖艦副艦長テガ)
2010-05-17 01:00:50
遅い時間までおつきあいありがとうございました(/>∀<)/次回大野交流会楽しみにしてます☆!よろしく!!
返信する
おおおっ! (MMMおさる)
2010-05-17 23:30:41
二次会も参戦か!!!

やるね~あっくん

9月楽しみにしてるよ
返信する
テガさん・おさる様 (ハメ山)
2010-05-18 08:48:08
お二人には大分お世話になりましたがこれからもお世話になります(笑)


二次会楽しかったですよMMMのメンバーも来ればよかったのに( ̄∀ ̄)
今度大野の二次会で行きましょう〓


準備お疲れ様でした!!水ぶっかけ合いしているのにはさすがに驚きましたよ(笑)また楽しい交流会企画楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
返信する
BBQ参加ありがとうございます〓 (鯖艦長げん)
2010-05-18 19:07:41
挨拶遅れまして…

単身でのぶっこみはとても勇気ある行動で地元を盛り上げて行こうという気持ちが伝わってきました(o^-’)b

これでも参加した鯖艦メンバーは約半分なのです(@_@)マヂで


次の“交流事業in大野”ではアルコール有でいきますかねぇ(ノ゜O゜)ノ
返信する
アルコール♪ (ハメ山)
2010-05-18 23:54:20
ゲンキさんが絡んでくれたんでハメ山も励みになりました( ̄∀ ̄)
いろいろ粗相も有ったと思いますがそれはご愛敬で(笑)


大野事業は飲める人は飲む!!飲めない人は飲むで!!お願いします(笑)
返信する

コメントを投稿