びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

即席

2006年06月30日 11時46分53秒 | インテリア

だから、暑いってば!

その135 即席デッキ

去年、夫の実家が突然トラックで我が家に横付けし、
写真のような木製ベンチを持ち込んだ。

どうやら何個かをつなげて、デッキ(風)にしてくれるらしい。
これはうれしい!!

お義父さんがベンチを持ってきて、連結してゆくのだが
地面は整地などされてないのでガタガタ・・・。
しかしお義父さんは溢れるバイタリティーで、下に不要な木材を
挟んだり、逆に地面を掘ったりして、なんとか水平に合わせてくれた。

即席であろうが、なんだろうが、デッキ(あくまで風)が
出来たおかげで生活はより楽しくなった。

犬(チャーリー)は喜び庭駆け回り、夫は寝そべり日焼けする(笑)

・・・・しかし、今は木がフカフカとたわんできて
確実に朽ちていっている。たのむ、耐えてくれ!!

ちなみに右下に落ちているのは、リビングの網戸。
チャーリーが突き破って、のれんみたいになってもた。
そいで庭に放置プレイ(笑)

最新の画像もっと見る