びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!? (charlieママ)
2006-06-29 20:16:53
暑いなんてうらやましい!!



暑いときの犬の散歩は大変ですよね。

朝か夜の涼しいときしかダメですよね。

犬は地面から

数センチのとこで歩いてるので

アスファルトからの熱を吸って

人間が思ってる以上にツライんですって。



私もチャーリーを暑い日に連れ出してしまったらチャーリーが一瞬倒れてしまって

あせりました。

それ以来絶対に涼しい時間にしてます。



といっても暑くなるときはめったにないです。(泣)
返信する
うらやましい (びこう)
2006-06-30 12:00:48
Charlieママさん、お久しぶりです!

暑くなる時がめったにないなんて・・・。

うらやましすぎる・・。移住したい・・。



私は暑いのがめっぽう弱くて、何もせずとも

顔が真っ赤にほてって、体調を崩します(泣)



チャーリーは1才7ヶ月という若さと、黒毛が無いという長所で元気です。

しばらく日向ぼっこをしたら、家の中の涼しい場所で昼寝。・・を1日中繰り返してます。

食欲も、落ちたことなどありません(笑)
返信する