びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

2006年03月26日 16時23分34秒 | インテリア
のち
今日は久しぶりに夫が日曜休みだったので、家族で公園で遊んできました。

その56 白いブラウン

ブラウンの目覚まし時計、白です。

「白」はもう作っていないと聞きました。
こんなに良いものなのにねぇ。
残念らねぇ。

実はコレを買った時にはもう「白は廃盤」情報をわたしは知っていて、これを見つけたときは”即買い!”だったのですが、お店には白がもう1つあったんです。
それで、心の中では「2つを買い占めじゃ!!」と命令されていたのですが、あいにくというか、そーゆーヨコシマな心は、やはしダメらしく、1つを買うだけのお金しか持って無くて、泣く泣く1つを買って帰ったという訳です。

大切に大切に。
佐々木美穂さん(イラストレーター)のブラウンの白のように大切に。
(何度も修理されているそうです)

私も、そうしていきたいと。いや、いくぞ!と。気合を入れて。
チャーリーに破壊されないよう、高い所に置いてます。

最新の画像もっと見る