深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (そうたのはは)
2013-09-14 15:07:46
私も行って良かったですから・・・良かったでしょう!!

いいお休みにしてくださいね。
返信する
久しぶりの遠出 (びっけ)
2013-09-14 22:02:23
高速運転の苦手な私には かなり難しい距離。
思いがけず 今日旦那と休みが合いまして・・・

めでたく 遠出となりました

帰りは ははさん家方面を通って 高速道路の旅でした^^

諏訪湖が見えた時 嬉しくなりました。

さださん人形が持ってたギター・・・
本物のミニチュア!?
大きさがいい感じでしたね~

髪はもうちょっと 黒くてもよかったなぁ。。。。。(まゆみさん スイマセン)
返信する
まゆみさんとは会わずに? (閑おじ)
2013-09-14 23:35:43
今日は「トークショー」で昨日から諏訪に行っていた筈です。折角だから、連絡すれば会えたのに・・・

でも、まあ「生さだ人形」に対面出来て良かったですね!
何か美味しい物食べましたか?
今日、ヒロリン夫妻も諏訪へ行ったのに・・・
明日はあうんさんが諏訪入りしますね!

何か「諏訪詣で」みたいになってきましたね!
返信する
急に決まったので・・・ (びっけ)
2013-09-15 09:38:27
14日は 前日まで仕事の予定だったのです
13日の夜に ぽかっと明日「どうぞ!」といわんばかりに
行ける事になり・・・
朝から 
「諏訪だ~~」と 浮かれておりました
誰にも連絡を取らず 動きました

さださんと原田さんを結びつけた「さだおばさん」の絵本と、
今回は「道」が入っていたのが嬉しくて
「やまざくらの詩」を 今回の記念に買ってきました。

諏訪名産の「わかさぎの唐揚」もゲット!^^

人形に導かれ 初めて諏訪に行けました
諏訪大社の御柱も見てきましたよ
(改修工事中だったのが 残念でした・・・)

食べたのは 栗おこわと ぽたぽた焼き?だったかな

諏訪湖の風景みながらほうばりました。

帰りに峠の釜めしを横川で購入して・・・
そんなかんじ。
ご飯ばかり 食べましたね~~(^_^;)
返信する
グルメもたくさん (梅ちよ)
2013-09-15 11:59:56
ご本人の実物を、真近で見たことがないのでわかりませんが、髪、やっぱり引っかかりますよね。色といい量といい・・・;
さださん、先生、ごめんなさい。

わかさぎの唐揚げ、栗おこわ、ぽたぽた焼き、峠の釜めし・・・。お蕎麦の他にこんなにあったんだ。
諏訪湖、いいところでしたね。
返信する
髪は長~い友達で・・・ (びっけ)
2013-09-15 22:05:04
髪の印象・・・ 
はい ひっかかりました・・・

まぁ それは それぞれの 感じ方の違いということでしょうか

原田さんの絵は 昔 新聞の日曜版で見ました
原画を目の前で見て その 筆の細かさに 唖然としました

2012年の作品もありました 
まだまだ現役で 制作されているのですね
ホント ため息でます

今回は 行けないかなぁ・・・と思い始めてたとこでしたので
思い叶い 大変らっき~でした
返信する
よかったね! (いよみかん)
2013-09-16 22:34:01
諏訪観光?お疲れ様でした
ご主人もご一緒でなお楽しかったことでしょう
皆さんのブログを拝見してて
居ながらにして楽しませていただいてます
ありがたいことです

台風大丈夫でしたか?
我が家も子供たちが帰ってまして
昨夜帰る予定にしてましたが 明日帰るわ・・・
昨夜帰らしておけばよかった
一日がかりで大阪までおまけに妹は
明日から岡山出張で東京から前泊で帰ってたものだから
毎日のあたりまえの生活に感謝の一日でした

でも随分涼しくなりましたね
酷暑の疲れが出てくる時期です
くれぐれも 咽喉を大切にして
歌わないと?ね
返信する
台風18号 (びっけ)
2013-09-18 20:54:29
今回は 16日の午後 出かける予定になっていたので
朝から その動きが 気になっていました

私の所は 被害なく過ぎました

でも 一緒に出かける人たちが 台風の影響を受け
キャンセル続きとなり。。。
私も 外出を控えました
行けなかったコンサートのチケットが手元に残りました。
これも しょうがない・・・・ そんな日でした

行けないと諦めかけてた 諏訪に行け
行けると疑わなかったコンサートに行けなかった

そんなことも あるのね~~

台風の後 急に涼しくなり・・というか
今朝などは 寒い感じで~す
返信する

コメントを投稿