深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

歌ってます♪

2013-09-12 | Weblog
昨夜は 月に一度の 唄わナイト♪

元気をもらいに 出かけて来ました

永遠の嘘をついてくれ
秋桜
時には昔の話を
無縁坂
赤い花 白い花
池上線
主人公

調子づいて 沢山 歌わせてもらいました

久しぶりに ひとりでギターを弾いて一曲トライ。

部屋で弾くのとは違って、人前はかなり緊張する。
でも敢えてトライ♪(^^)v

弾みをつけて 9月を楽しみたいなぁ~~ (*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の秋 (さくらんぼ)
2013-09-12 15:57:57
びっけさん  どんどん調子づいてください。
楽器を演奏できる人は楽しい事でしょう。
来年皆さんと集まる事が出来れば、ギターとびっけさんの歌で盛り上がりましょう。
本当に楽しみにしています。
それまで生きていなければ。
そして東京オリンビックまでも生きるぞ~。


返信する
おっと! (いよみかん)
2013-09-12 19:46:54
次の花は何かな?なんて勝手に想像してたら・・・・
オムライス? 久しくたべてないなあ~
ケチャップの出番も 子供が家にいなくなると本当に
少なくなりました
 
随分過ごしやすくなったけど
昨夜は蒸し暑く夜中エアコンいれました
びっけさんにとって咽喉は命(笑)
体調管理くれぐれもお気御付けください
池上線聞きたいな・・・・・びっけさんの!
返信する
秋が来ましたねぇ (びっけ)
2013-09-12 22:35:13
ぼうっとしてる間に 9月も10日過ぎ・・・

 さくらんぼ様

2020年 東京オリンピック開催決定!!
日曜日の朝 ホントにびっくりしました

そしてすぐ 7年後の自分の年を思いました。
何してるかなぁ~~~って。

まぁ のんきに 歌ってるとは思われますが・・・

とりあえず 生きてましょう
足腰鍛えて ブロ友集合の号令に 馳せ参じれるように。
先日 骨密度を調べました
現状維持されたし!とのこと。
下降線を平行線に出来るよう あたしも ガンバロ


 いよみかん様

我が家も 子供たちが離れてから ケチャップの登場回数が少なくなりました

これは 卵の下に焼きそばが隠れてます
マスター こんなことしたのは 初めてだそうで・・・
珍しかったので 写してみました

秋の空なんだけど 日中 汗が出ます
たしか・・・ 夏の疲れはこれから出てくるんですよね?
いよみかんさんも ご自愛くださいね

池上線 そう言ってもらえると 嬉しいですね^^
いつぞやの「糸」のような音源があると 平気で送りつけられるのですが
あいにく なくて~ 
いつか 聞いてもらえますように がんばるぅ~♪




返信する
歌っていないな~ (閑おじ)
2013-09-12 23:38:44
オムそばでしたか・・・我が家はケチャップ良く使います。(子供が巣立たないので・・・?)コロッケやトンカツにもケチャップが出てきます。それと、タバスコも必ず使い切ります!
最近、鼻歌以外歌っていません!7月の合宿で喉がかれるほどカラオケで大騒ぎして以来、歌っていません・・・
まあ、普通の人並みなのかも知れませんが・・・

これからの7年は日本にとって、大きく変わる7年にしなければなりません。
東京のバリアフリー化、東京湾岸地域の防災、勿論福島原発の問題の改善(解決は無理なのでせめてもこれ以上悪くならない様に)
経済の立て直し、メダルの数ではなく「内容」を争うスポーツ界へ、問題は山積しています。
でも、日本人の英知を結集して乗り越えれば、2回目の「東京オリンピック」を機に「安全で住み良い国」に変われるかも知れません。まさに「チームジャパン」の実力を示す時なのです。
日本人の持っている伝統文化「お・も・て・な・し」の心をはぐくむ教育も必要になってくるでしょう!
返信する
7年後・・・ (びっけ)
2013-09-14 22:09:05
使っているパソコンを見たら2007年ものでした。
もう6年経ってる・・・・

そう思うと7年なんて あっという間。

どんな風に この国が変わっていくのかなぁ

楽しみです!!

返信する

コメントを投稿