深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

法事も済み

2018-05-27 | Weblog
写真は五日町スキー場からの眺めです

昨日 少し早めですが、義父の一周忌法要をしました。
晴天に恵まれ何よりでした。
ひとつ無事済み やれやれです。
今日は親子で打ちっぱなしに来てみました。
その様子は動画に撮ってみたので、しばらくの間笑えそう😁
私は「飛んでくる球の方が打てる確率が高い」方で、
ゴルフはまず当たらない!
へなちょこの様子を記録に残されず、助かった~😅✌

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外です (そうたのはは)
2018-05-27 16:26:04
ゴルフされるんですか?
意外な感じです。
理由は、何となくです笑

法要、おつかれさまでした。
色々気遣いされるので、おつかれでしょう。

我が家の法事は いつも 3人で 静かに行うので、私が
好きなように 仕切れますから。
返信する
ちゃいますぅ… (びっけ)
2018-05-27 18:48:40
私はゴルフ 出来ません
子どもと旦那が打ちっぱなしに行くっていうので、
ついていき 遊びに五球もらって 遊んでました😅
下手くそ親子。
そのなかで一番格好になってたのが兄ちゃんでした。
新緑の中 ギャラリーはウグイス1羽。
のどか~✴
返信する
長閑ですね~ (閑爺)
2018-05-28 09:59:03
東京では、三社祭りが終わり、昨日、山王様と湯島天神のお祭りが終わり、そろそろ梅雨入りという所で、紫陽花の季節です。
私は、昨日はほとんど外に出ず、7月の「雪あかり」での竹井さんとの二人展の作品の見本を作っていました。
昨日寝ながら考えたのですが、どうも、私の作った小さな物だと30㎝四方のスペースで全部飾れるので、非売品の少し大きな物を作ろうかと・・・
何を作るか?は考えていますが、まゆみさんのお人形の小物と同じ物を大きく(2倍位の大きさで)して作ってみようかと・・・
取り敢えず、今日チラシの写真用に作った物を人形館に送ります。
返信する
お疲れさまでした。 (peko)
2018-05-28 13:01:07
今回の生さだ

相変わらずの 没でした。
返信する
そう言えば・・・ (閑爺)
2018-05-28 18:09:16
まっさんはダービーで国歌斉唱してましたね!
夜中に東北で「雨宿り」なんか歌ってたのに・・・
全く休み無しで仕事しているみたいですね!
鶴瓶もそうみたいですね!仕事が好きなんですかね~?
基本、丈夫なんでしょうね。
羨ましいと言えば羨ましい限りです。
返信する
Unknown (びっけ)
2018-05-29 22:21:34
閑爺様へ

産みの苦しみ(?)を経て
どんな作品がお目見えするのでしょう✨

また7月に人形館にうかがいますよ😉✌


ペコさんへ

玉砕💔
さださん いい加減に気づいてよー

次! 次!次だぁ~✴


閑爺様へ

ダービーで国家斉唱したの?
知らなかった!
生さだも法事のバタバタで見逃してまして、
さださん語れません😅

それにしてもダービーでね💓
さださん 歌手続けてて良かったなぁ🎉
返信する
いつですぅ? (そうたのはは)
2018-05-30 17:10:05
今日から 高校2年生は 修学旅行です。
少し静かになります。ホッ。

ところで、7月は 何日に 人形館に行く予定ですか?
私達は 22日に 有給取ってと思っています。
お邪魔でなければ、また お目にかかりたいし。教えて下さいね!
返信する
もしかすると…… (びっけ)
2018-05-31 17:37:49
修学旅行✨
いい響き~✴
今時はどこに行くんでしょう

さださんの曲で
「昨日、今日、奈良、飛鳥、明後日」という
修学旅行を題材にした楽しいのがあるんです。
急に思い出した😃💡

さて、
7月のおじさんとタコセンセの作品展示販売に行ければ……なんて思い、7月に行こうと思ったのですが、
展示販売は26日からのようですし、
また、その頃に泊まり客がありそうなので、
8月に入ってからにしようかな~?なんて感じで、
すいませんが まだ決まりません🙏💦ゴメンです!
返信する
旅行先は (そうたのはは)
2018-05-31 20:59:20
今年は、三重、京都、大阪USJ みたいです。
去年は、広島、京都、大阪USJでしたね。

我が家のにいちゃんは、沖縄。
私の時は 広島、京都、奈良 でした。

人形館の件、ありがとうございます😊
私は また 恋布庵さんを見たいので、22日かな?
返信する
そうたのははさんへ (びっけ)
2018-05-31 23:38:00
USJは人気ですね💓
私は行ったことないですが 楽しそう。

人形館の件 了解いたしました。
お会いするのはまたの楽しみですね😉
返信する

コメントを投稿