深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

中秋の名月

2013-09-19 | Weblog
  


         


今日の記念に デジカメで 一応撮ってみました (^_^;)



今日は この歌で!


     愛の歌を あの人に 届けたい  疲れ果て 笑顔さえ忘れた人に
     鳥のように飛べたなら 小夜曲  満月の窓辺から あなたの夢に
     言葉に出来ない 片思いを ささやかな歌にして 紡いでいます
     どうか あなたの元気 明日の朝 生れるよう


     恋の夢を あの人に 伝えたい  傷ついた数だけ 強くなれると
     ギターのように歌えたら 小夜曲 満月の窓辺まで 聴きに来てね
     言葉にならない 片思いを 今日もまた歌にして 紡いでいます
     いつか あなたの夢に 届けと 小夜曲


     言葉に出来ない この想いを いつの日も 歌にして 紡いでいます
     いつか あなたの胸で 眠れますように 小夜曲


             歌紡ぎの小夜曲(セレナーデ)       曲 南こうせつ
                                       詞 さだまさし



  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお月様 (さくらんぼ)
2013-09-20 21:29:05

昨日も今夜もうっとりするような、お月様
天気が良いので、全国的に見れたようですね。

台風一過のあと、一日中青空が続ききもちが良いですね。

歌紡ぎの小夜曲是非、今度お会するときまで、レパートリーにいれておいてください。びっけさんのギターで歌いたいものです。
よっ 師匠! (じょじょ)
2013-09-20 22:19:01
離れていても同じ月を見ていたのですね
私も撮ってみたけどこんなに綺麗に
撮れなかったわ
師匠 流石です!
Unknown (びっけ)
2013-09-21 16:03:02
 さくらんぼ様

あの台風の後 こちらも晴天続きです
今日は あちこちで 稲刈りの音が聞こえます

毎晩 綺麗なお月さま 見あげてます

>レパートリーに・・・

ありがとうございま~す!
了解しました♪
まかせてね^^


 じょじょさま

流石なんかじゃない・・・・

これは月だと 自分で書いたから 月だと思って見てもらえる 写真になってしまいましたよ~~

子屋根に出て 撮ってみた
屋根の上 気持ちよかったわ^^

みんなが 今日もまた 同じ月を いろんな場所で みあげるだろうね~~~
昨夜は宵宮 (閑おじ)
2013-09-22 09:51:30
御神輿の上、ビルの谷間に、昨日もきれいな月が見られました!
今日は、これから本郷三丁目の神社まで宮入渡御で行ってきます!良いお天気で助かります。
まあ私は黒羽二重の半纏着て歩くだけなので、大して疲れません!
秋祭り (びっけ)
2013-09-22 17:33:22
お天気がいいと それだけで なんか 成功!って感じですね


明日は 彼岸の中日
明日の朝は 「おはぎ」です 

コメントを投稿