深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

2人展💓

2018-07-17 | Weblog
タコ先生から知らせが届きました✨

閑爺さま&タコ先生の2人展が
飯山の高橋まゆみ人形館向かいの「雪あかり」2Fではじまります。

暑中見舞いありがとうございました。
全国的にアッチッチーな日々が続くとか。
負けずに何とか乗りきりたいものです✨☀✨😅👒💦💦💦💦

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎて (そうたのはは)
2018-07-17 22:58:13
足の通院の待合室で、具合が悪くなり、看護師さんのお世話になり、血圧計と体温計、の出番!
順番も早くしてもらい、携帯屋さんに行かず、
ずっと寝ていました。
あれ程 注意していたのに、携帯と私が 暑さに
負けました。
2人展 行きたいわ〜。ねえさん!
返信する
大丈夫⁉ (びっけ)
2018-07-18 23:30:57
病院の待ち合い室でなったんですか⁉
すぐ対応してもらえて、不幸中の幸いでしたね。
それにしても なんなんでしょうね。
大雨の後にカンカン照り極端な感じ。
足の具合はいいのかな?

2人展💓
泊まりのお客様は8月のはじめになったので、
7月に斑尾のラベンダー見ながら出かけてみようかな~などと目論んでます☺
返信する
鬼の霍乱 (閑爺)
2018-07-18 23:34:14
今朝からお腹が張って、胃が痛く、医者へ行って、エコーとレントゲンを撮りましたが、特に内臓に異常は無さそうというので、胃の薬と整腸剤を貰って、OMワンを飲んで1日クーラーの中で寝ていました。

売り出しの後、続けて合宿に行って、帰ってきたらこの暑さ!
まあ「夏負け」というところでしょうか?
銭湯に行って、さっき帰ってきましたが明日からは大丈夫でしょう!
返信する
おじさんも? (びっけ)
2018-07-19 21:43:44
まずは この度は2人展開催おめでとうございます
まゆみさんを軸に不思議な縁で結ばれし……
私まで嬉しいです✨

それにしてもおじさんも?
熱中症
みんなが気をつけているはずなのに、
それでもいつの間にか忍び寄ってる感じ😥
体調整えて 飯山に出かけてくださいね
今度のコスプレは?
かぶりものは暑いからやめましょう😁
返信する

コメントを投稿