黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

こんなの買ってきた!

2012-11-05 17:57:47 | ペット

ボヌパパがこんなの買ってきた!

「ミラバケッソのクラレちゃん♪」

 

 

クラレのコンビニに売っていたらしい・・・。

「レアじゃろう~」って(笑)

しかも、大人買い。

 

 

キーホルダーにするらしい・・・。

 

明日はボヌんちにお友達が来てくれます♪

「楽しみ~」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CUBママ)
2012-11-05 19:04:12
可愛すぎる~U+203C
大人買いのパパさんも可愛い(笑)
明日はお世話になります!
返信する
Unknown (CUBママ)
2012-11-05 19:04:13
可愛すぎる~U+203C
大人買いのパパさんも可愛い(笑)
明日はお世話になります!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-06 11:05:47
CUBママこんにちは~
可愛いでしょ♪
アルパカはヤギの仲間だから
余計に可愛い~~
パパは可愛くないです(笑)
気を付けてきてね~~~
返信する

コメントを投稿