黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

セサミ号が来たよ♪

2012-11-07 20:15:38 | ペット

火曜日、ボヌが住む田舎町にオシャレでカッコいいセサミ号がやって来た♪

 

 

はるばる遠い所ようこそ♪

 

月曜日から西日本に遠征してきてくれたHiromiさんTUKASAさんbeach君達は

しりとり家族、ダイコク家、CUB家と合流して楽しい一夜を過ごされた様で・・・

その様子は ブログダイコク帳などでお楽しみください♪

 

火曜日の朝は美観地区をみんなでお散歩したんだって~

 

初めて会うbeach君はとても優しいお顔のフラットさん♪

 

 

ウヒョウヒョ~で近づいて行くボヌ達が少し苦手だったみたい・・・(ごめんね)

 

 

みんながそれぞれいいキャラを見せてくれるので

笑いが絶えない・・・。

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

恒例の集合写真の時間。

 

「は~い並んで~」

 

「誰がそんな事してるでしか?」

 

 

「早く、早く~」

 

 

何とかフレームに収まった・・・。

 

 

が、みんなどこ見てるんだか!

 

Hiromiさんにこんなお土産頂きました♪

 

 

もう~~~

ヤギのグッズが無い事をいつも嘆いている私は超~~~嬉しくて♪

しかもかわいいんですけど~~~♥

ホントにありがとうございます♪

 

みなさんからこんな物も頂きました。

 

 

短い時間だったけどとても楽しかったです。

 

うしろ髪を引かれながら

 

 

帰って行くセサミ号を見送りました。

 

また、会いたいな~♪

 

この後セサミ号はうどん県に・・・。

 

 

今朝いちばんに庭に出たボヌはみんなの残り香を

一生懸命クンクンしていました。

 

「また、来てくれでし。」

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3回ボヌゴロウ王国祭り秋の陣 (ダイコク(は~ちゃん))
2012-11-07 21:24:35
昨日はありがとうございました!
久しぶりにボヌールくんに会ったけど…犬じゃなかった…クマになってたよ!とてもおっきいんだけど優しくて可愛いボヌールくんだったね♪

まさかHiromiさん家がボヌゴロウ王国へ来てくれるなんて思ってなかったからこうしてセサミ号の写真を見ると変な感じがしちゃう!

フラットが集まるといつも?事件が起こって面白いね…昨日はボヌママがBeachくんを色気で誘っちゃうから突然WISHくんにマウンティングしてビックリしたよ!

ビンゴゲームでは、まるちゃんが天然ぶりを出してごめんなさい(笑)受けてたからチョッピリ悔しかったんだけどね(笑)

また遊びに行くので宜しくお願いします!
返信する
Unknown (WISHママ しい)
2012-11-07 22:14:35
昨日は、ありがとう~。

初めて集まるときに、勇気を出して『王国開放してください!!』と頼んでよかった。
よかったのか?春と秋の陣が恒例になり?

まさかの~~!!関東からの参加なんて~~!!
本当に、やさいいママさんで感謝です。

モコちゃんも元気になってよかった。
ビンゴ大会も楽しかったし~。

手ぶらで、いっちゃって~(^^ゞ

またお邪魔するでし!!

ありがとう~。
返信する
Unknown (Limeママ)
2012-11-08 02:49:08
先日、私ったらまたコメントに名前入れ忘れてましたね…恥
私だって気付いてもらえて嬉しかったです♥

6日は参加出来なかったのに、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
今まで雨の日、濡れるの嫌だからお散歩してなかったんです…。
なのでレインコート、とっても嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
ライムもニンマリ!?笑

聴診器はウケました(ノ∀`)アハハ
いろんな楽しみ方、させていただきます♥笑

楽しそうなみんなの様子を見て、私も楽しくなりました^^
今度はご一緒させてくださいっ(*´∀`*)
返信する
Unknown (CUBママ)
2012-11-08 06:27:59
火曜日は御世話になりました~!!
ホントかっこよかったね~ セサミ号♪
皆さんもそれぞれ個性お持ちで・・・もちろんワンもニンも(爆)
場所提供してくださってとっても楽しむ事が出来ました!
モコちゃんも元気になっててよかった^^

ボヌ君・・ダイコクとWISHとはしゃいで遊んでるって感じで楽しそうだったね!
尾一君にも後ろから接近で可愛かった(笑)
WISHに突然乗っかった尾一君のは大受けしたし~たくさんわらさせてもらったね!
ビンゴではカブパパ大物当てちゃって^^帰って開けてビックリ! ホントありがとうございます~ この冬カブ温かくって喜びます!
↑あ・・聴診器だったんだ(爆) 受ける~~
豚汁も美味しかったし・・感謝感謝です!
またお邪魔させてください~ よろしくです!
返信する
お世話になりました (Hiromi)
2012-11-10 19:28:53
図々しくお邪魔してしまって(;;;-д-Åあせあせ・…
すいません~~
でも、、実はとってもボヌごろう王国に行きたかった私です(笑)
想像以上にすごかった!
そして、想像以上にステキなボヌママ:*(人´ω`*)
セレブはちがうなぁ~~
ステキなゲームにステキな景品
聴診器・・我が家はちゃんとした使い方しますよ!
昼間からしもネタ言っちゃったから真実味がないか(^_^;)

お料理も上手なんですね
サラダもトン汁もとっても美味しかったです(*´ω`*)


やっぱし、フラット仲間は最高ですね!

今回改めて感じました
感謝感謝です

プレート喜んでもらえてよかったヾ(o≧∀≦o)ノ゛

モコちゃんにもまた会いたいです
想像以上に可愛かった:*(人´ω`*)

返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-14 15:37:39
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~
コメントありがとう。
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
楽しいかったです♪
夜の宴会には参加できなかったけど
想像はつくよ(笑)
beach君は相当な熟女好きですね~?
まるちゃんってとてもしっかりやさんかと思って
いたから可愛い天然の姿が見れてよかったわ~
また来てね~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-14 15:42:31
WISHママしいさんこんにちは~
コメントありがとう
いつも楽しい企画感謝です♪
初めてコメントしてからこんなに
仲良くなれたのはしいさんの人柄のお陰だわ~
私、以外と人見知りなんだ~(ホント?だよ)
これからもどんどん企画お願いします。
また連絡するね~~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-14 15:47:32
CUBママこんにちは~
楽しかったね~~
いつ見てもCUB君はお利口だよね~
ボヌはみんなが遊びに来てくれると嬉しくて
いつも以上に弾けてしまいます~
私、料理はあんまり得意じゃないけど
美味しいと言ってくれてら嬉しいです。

あのマット女の子色だけど許して~
だって安かったんだもん♪
聴診器はボヌの為に真面目に購入しました。
それ以外の使い方は今のところしてませ~~~ん!

また遊びにきてね♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-14 15:52:25
Limeママこんにちは~
今回は旦那さんがお仕事で残念だったわ~
大きくなったゆのちんが見たかったのに~
次回は是非ぜひ♪
あのね、聴診器は真面目にボヌの
体の中の音を聞きたくて買って使ってるんだよ~
変な事に使ってはいけませぬ・・・(笑)
今度はボヌがそちらに遠征するかも!?
その時はよろしくね~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2012-11-14 15:59:51
Hiromiさんこんにちは~
ボヌゴロウ王国にようこそ~って
何にもない田舎にわざわざありがとうございます。
生Hiromiさんはとてもお肌がつるつるで綺麗だった・・・
それに気さくで楽しいし♪
綺麗な顔して、しもネタのさらりと言ってのける所は
流石だ~~

モコちゃんのプレートすごく嬉しかった♪
ヤギグッズってなかなかないから~
感謝です。
もったいなくて使えない~~~(いえいえ使います)
また、ぜひ機会があったら西日本へ・・・

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿