黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

昆虫天国💕

2018-08-02 06:34:17 | 
ボヌんちの隣には低い山があって、

いろんな昆虫が🐞🦗います。

この夏大量に見つけました👍





カブト虫です💓


自然がいっぱいなのは嬉しい事だけど、

歓迎されないお客さんまで💦💦





マムシです💦

基本、人に危害を加えない生き物は退治

しません。が❗️マムシは命に関わります💦


決死の覚悟で捕獲しました👍

あ〜〜怖かった😅

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトリシアよしえ)
2018-08-06 08:46:40
インスタのセミの手掴み生け捕りには感動しました(笑)
初めて見た・・・

マムシ退治もご自分で?
本当にすご〜いな〜
私なんて虫が出たら大騒ぎ
だから土いじりやガーデニングは全く❌です。

岡山方面にお出かけしようと思っていたら
大雨に猛暑。少し涼しくなったらお邪魔します
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2018-08-06 18:20:29
パトリシアよしえ様こんにちは😃
子供の頃から昆虫が大好きで虫撮りは得意な
ほうです👍
マムシも自分で生け捕りにしました。
何処かにいると思うと気持ち悪いので👍
よしえさんは苦手なんですね😊
そういう女性の方が多いし、可愛いですよ💕
私なんて、主人から虫とりばあさんと
呼ばれています😤😳😤
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-06 18:21:37
涼しくなったらぜひぜひ💓
お待ちしていまぁす👍
返信する
Unknown (虫仲間)
2018-08-07 22:17:57
マムシ…手づかみ??
返信する
Unknown (ボヌママ)
2018-08-07 22:22:45
虫仲間さんこんにちは😃
毒ヘビを手づかみは無理です💦
ドキドキしながら瓶やら、布やらを駆使して
捕まえました👍
返信する

コメントを投稿