黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

 11月♪

2012-11-04 22:07:28 | ペット

11/1は長男のお嫁さんKちゃんの27歳の誕生日 おめでとう~

11/3はボヌパパの50歳の誕生日でした。 

そして、今日はいつものランへ・・・

少し肌寒いけど本格的な冬の寒さとは違いまだ過ごしやすい。

今日もたくさんのお友達わんこが遊びに来ていました。

 

 

顔見知りな子が多く楽しく遊ぶ事ができました。

 

ボヌも2週間ぶりにストレス発散~~~

 

アイちゃんロ―君。

何か良い物があるのかな?

 

小春ちゃん♪

 

 

今日の主役はサンジ君。

もう遊びたい盛りでめちゃくちゃ弾けてました。

 

「でも、僕そろそろ疲れてきたかも~~」

 

 

ボヌはサンジ君のお口から水分補給ですか?

 

 

男同志で何やってんの??

 

 

今日は帰ってシャンプーをしました。

月曜日は雨模様らしい。

どうか火曜日にはお天気回復してもらいたいな~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿