bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

次回ノビお茶会予定

2006-05-26 01:59:03 | 

次回の予定なのですが、6月10日は土曜日でしてちょっと私も用事があるので参加できません。
11日も私用で無理なので、日にちをずらそうと思います。以下の日にちで参加できる日をこのBlogのメッセージ字欄に書いてください、名前などは名無しでも何でも結構です。一番多い日に開催いたします。

  1. 6月7日(水)
  2. 6月8日(木)
  3. 6月13日(火)
  4. 6月14日(水)

以上の4つの中から選んでください。投票が無かった場合は自動的に13日になりますのでご了承くださいませ。投票期限は6月5日の23時までとします。よろしくお願いします。

追記
 ・6月9日~12日はリアル用事があるので出れませんっ!その間に開催時は私が参加できませんのであしからず~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶会 (猫宮 のの)
2006-05-27 03:00:18
参加された方々、お疲れサマでした。



次回の開催希望予定日ですが

…あえて書こう、6/9(fri)とw
返信する
開催希望日は (ねこの人)
2006-05-28 12:54:17
こんにちは、ねこの人でス。



あえて言うなら7日か14日がいいなぁ。

や・・・ほら・・・メンテの日ってログインゲームになることあるじゃないですか・・・。



返信する
ほむほむ (中の人)
2006-05-29 02:01:29
なんか機械避けがついてる!おかげで二回目の投稿です…。

>>ののさん

今更ですが御疲れ様でした~。



>>ねこの人さん

14日はゆーかり前日なので、7日が慌てなくて良いと思います。皆様どうでしょうか?ログインゲームはありえそうで怖いです・・・。



…一応突っ込みますが、ののさん。

9日は120%出席できません。翌日1時ぐらいからの超疲労状態での参加なら可能ですけどね…。
返信する
開催希望日 (AGIノビ)
2006-06-04 01:43:37
直接お話したのでいいかなとも

思ってのですが、念のため。

6月7,8のどちらかが良いです。

では~~~
返信する
お茶会っておいしい? (ひとりのノービス)
2006-06-04 19:58:50
久しぶりに覗いてみたら、なんだか最初の5月25日と26日の告知の予定日と、違ってきているみたいですね。私は6月13日か、14日がいいです。(7日は、ちょっとお仕事が…)
返信する
おやつはいくらまで?^^ (のび隊長)
2006-06-05 01:54:33
夜中にすいません^^;



1回目のお茶会参加できなくて残念でした



次は是非参加できるようにしたいです





それと、今度のゆーかり祭り当日には

レベル80になれるよう毎日頑張ってます><(まだ74^^;



最近は、西オーク村にて狩り中で

隊長vsオークヒーローの勝敗は

0:5です(´;ω;`)



返信する