bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

第12回ゆーかり祭について

2006-12-15 21:52:30 | 
今回のゆーかりは、以前のような散歩や狩りではなくなんとかくれんぼです。

隠れるのは私。見つけ出すのは皆さん。最初に見つけた人にはエルを1つプレゼントします。
二番目三番目の人には微妙な物をプレゼント♪


やり方。
・私以外の参加者様達でPTを組みます。

・私、どこかに隠れます。

・適当な時間ごとに、誰かにWisでヒントを差し上げます。それをPTみんなに言ってくださいね。
ヒントは10分経過と20分経過そして25分経過辺りにWisします。

・制限時間30分経過か、3名先に私を見つけたら1ターン終了。先に私を見つけても、場所などは誰にも言わないようにお願いします。

・ターン終了したら、一回戻りましょう。全員集まった後、次のターンが始まります。

・3ターン行いまして、(*1)一番ポイント高い人には青箱5個を贈呈♪
ポイントは以下の様になってます。
2P…一番最初に見つける。
1P…二番目・三番目に見つける。(*2)


■隠れる場所の条件。
・モンスターが出てくるフィールドには隠れません。
・町の中でも小部屋にいたりします。
・基本的に見つけにくい場所にいると思ってください。

■見つけたらどうするの?
近づいて、取引要請を出してください。話しかけたりするのは厳禁なのでおやめくださいね。また、場所を仲間に教えたりするとつまらなくなるので、必死に探してる仲間の会話を聞きながらニヤニヤしてましょう。


わからないことなどがありましたら、直接私(風音にお尋ねくださいませ)

■注意
*1…思った以上に早く見つけられて、時間が余った場合は4ターン目を行う場合もあります。

*2…他の人と同時に発見した場合は、取引要請が早かった人のポイントになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつつー (準神速|∀・)ノシ)
2006-12-16 14:03:50
昨日はお疲れさまでした。

(´ー`).。o(今回はあんまりSS撮れなかったなぁ)



次回からは心機一転な形になるんでしょうかね?





なにはともあれ、いままでのノビ集会のまとめ係役、本当にお疲れさまでした。





PS.いつからわたしのノビも工口担当になったんですかヽ(`Д´*)ノ
返信する
おつカレー (鏡佐奈(袖の下な方))
2006-12-16 17:53:16
昨日参加されたみなさまがた、お疲れさまでした。

まとめ役の中の人も、ご苦労さまでした。

BBSに画像をぺたぺた。
返信する